power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ あっくん来日!展示イベント!

あっくん来日!展示イベント!

昨日はあっくん展示イベントに行ってきましたー!
近くに行きたいお店があったので、そこで朝食食べてから行こうかー?
なんてお友達とぼんやり話すも、一応先にどんな感じか見ておこうか?って
ことになって会場に行ったら既にすごい人(笑)
朝食食べてる場合じゃなかったww
ちょうど到着して最後尾に並んだのが10時くらいかな?
近くにいた係員さんに人数聞いたらもう既に400人並んでいるとのこと。
車だけにこんなに人が集まるなんて・・・すごいね・・・と超他人事(笑)
その後もどんどん列が伸びていったから合計何人くらいの人が来たのかなー。
ちなみに途中で整理券配ってたみたいだけど私たちは何も言われなかったので
3時間くらいそのまま並びました。整理券もらった人のほうが
すぐ入れるし効率的だったと思う(笑)
ちなみに並んでる途中で、引換券と引き換えにくじびきを引きます。
当たりが出たら、あっくんに乗車できるとのこと!
前後の人が当たってたけど、わたしは外れちゃいましたー。。
そして並んでる途中で可愛いおしゃれ雑貨やさんみたいなところがあって
雑貨大好きなわたしは、列がまだ動かなかったので観てきちゃいました。
とっても可愛かったー!とお友達に報告して、お友達も観にいくことに。
そして帰ってきたらお友達が「ぺこちゃん、あっくんが見えたんだけどww」
え・・・!まじですか・・・!ていうか全然気付かなかった私って一体www
ということでもう1回見てきたらホントにガラスの向こうにちょっとだけ見えたの・・!
それがめちゃくちゃ嬉しくて、擬人化、擬人化ー!とふざけていたわたしがこんなにあっくんで
テンション上がるなんて・・・おそろしい><><85年生まれ><



そしてようやく入場のとき。80人ずつくらい?ずつの20分入れ替え制でした。
写真は車と衣装のみOKとのこと。会場内はとっても狭かったです。
パーテーションをくぐると、ルート66の絵に写真が何枚か貼ってあります。
景色とか出会った人達の写真を主にして、少しぴーさんが映ってる写真が何枚か
貼ってありました。そこを抜けるといよいよあっくんとご対面!


まずはぴーさんの衣装展示。ブランケットと帽子と寝袋(笑)
ふく②
ふくいち


そして、お気に入りだったブーツを拡大して撮ってみたよ!
十字架のブーツ。かわいいー。
kutu


そしていよいよあっくんw
まずは正面でパチリ。あっくん洗車されててきれいだったー。
あっくん1

そして前からパチリ!
あっくん2


後ろからパチリ!MIDPOINTのシールだよ。
あっくん3


この角度も迫力あるかな?
あっくん4


こんな感じで写真をたくさん撮りました(笑)
スタッフからしたら女子が車をこんなに必死に撮ってる様子って
異様な感じなんだろうなー・・と思いつつwわたしも頑張って撮りました。笑
そういえば途中で女の子5人くらいに続けて写真一緒に撮ってもらえますか?って言われて
途中からぺこカメラマンになってたwwまぁわたしも変わりに撮ってもらったんですけどね(笑)


そしてその後は未公開映像の山下動画がテレビに映ってたので見てたんだけど
何せ音量が小さい!全然聞こえなかったwとりあえずPONの髪型で
たぶん同じときに撮影した模様。10分から15分くらいルート66を振り返って
話をしてました。聞こえたのはみんなも辛い事があったら、ルート66走っちゃいなよ!とか
行けるなら今すぐにもまた行きたい、って言ってました。笑
ぴーさん連れてってくれよ!(笑)
あと最後に「OK!れっつごーーー!」ってハイテンションで言ってたのが超可愛くて
その場に群がってた皆様がみんなして「かわいい~~~」ってなってたのが面白かったw
みんなツボは一緒ですねww


そして最後はモノクロの大きいパネルがお見送りしてくれます。
全部で15枚!これがすっごくかっこよくてかわいくて。
個人的にはアップの写真と、ガソリン入れてたのが可愛くて好きでした。
これ写真集にしてほしいなー。



ということで以上、あっくんレポでした(笑)
会場を出たのが13時くらいで、そのときの整理券が最終時間の19時だったので
結構早めに整理券も終わってしまったんですね。
ぴーさんはいなかったけど、久々に自担のことで楽しめて嬉しかったです。
その後ちょっと軽くぴーさんめぐりしてきたのでまた時間のあるときに書きますね。


★拍手ありがとうございました★

お返事もう少しお待ちください♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ