power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ わたくしのブログ消える事件

わたくしのブログ消える事件

こんばんは。
昨日朝ブログを観たら「指定したファイルが見つかりませんでした」
ってええーーー??!!わたくしのブログが消えてるーーーー。;;
http://blog4.fc2.com/no1p49/
↑このアドレスをお気に入りに入れてたんですけど何度アクセスしてもダメ。。
一応今問い合わせしてるんですけど、何故か
http://no1p49.blog4.fc2.com/だと表示できるんですよね;
謎すぎる。。。とりあえずなくならなくて良かった。。
しかもよりによって山下の誕生日に消えたのかと思ってwwすごく焦ったよ;
こんな痛いブログだけどなくなったら泣くよ。
わたしのぴーさんに関する記憶がほとんど残してあるんだもん;
というわけでリンクしてくださってる方はお手数ですがこちらに変更をお願いします。


でもお気に入りに入れてくださっている方がいたとしたら
急にぺこ日記消えたのかと思うよね。。ってどんな方が見てくれてるのか
わかりませんけど。。誕生日だったからウェブ拍手とかも実は誕生日仕様にして
頑張ったのに、昨日アクセスできなかったから全部もとに戻しちゃった;


でもぴーにっき更新してくれてとっても嬉しかった!ぴーさんありがとう。
素敵な27歳を送ってね!
今日はルート66のフラゲ日ですね。
明日指定だったみたいだけど電話したら今日届けてくれたので
あとで落ち着いてから観ます!

Comment

編集
はじめまして
長い間こちらにお邪魔させてもらっています
お気に入りに登録していました
昨日のお誕生日のお祝いメッセージも読ませて頂きました
なのに~今朝~ブログが消えてる~
あせりました
何かあったのかと思いました
彼の大きな決断の後、揺れ動いているペコさんがいたので
心配で、悲しくなって動揺してしまいました
こうなる前にコメントでお礼を一言言いたかった~と後悔しましたよ~
今までひっそりと読ませて頂いていたのは、私が山下さんのママさんよりずうーとお姉さんだったからなの
同じく読ませていただいていた、いっけさんにコメントして伝えて頂こうと思ったのですが、こちらにもコメントした事がないのに失礼かと
ためしに、いっけさんのリンクからお邪魔したら大丈夫でした~
長くなってごめんなさい
あなたのブログを楽しみにしている人がいることを伝えたかったので
突然に失礼しました 
あ~ヨカッタ~ これからもお邪魔させていただきますね
2012年04月10日(Tue) 21:48
Re: タイトルなし
編集
しーさん、 はじめまして。
長い間、ご覧になってくださっているようでありがとうございます><
突然のことで驚かせてしまってごめんなさい。
私も自分のお気に入りを開いたら急にアクセスできなかったので
すごくびっくりしましたが、違うURLで残っていたので安心しました。。
こんなわたしのことを心配してくださって本当にありがとうございました。
私もまさか山下くんの誕生日にこんなことになるとは夢にも思わず。。


応援するのに年なんて関係ありませんよ~!!!
良かったらまたコメントしに遊びにいらしてくださいね!
いっけさんのリンクから来てくださったのですね。
昨日急遽ブログのリンクを変更してもらったので、
ちょうどしいさんが見つけてくださってよかったです。


いつも楽しみにして下さって本当にありがとうございます;
不定期ブログですがこれからも山下くんにうつつを抜かしながら更新頑張るので
また良かったら遊びにいらしてくださいね。コメントありがとうございました。
2012年04月11日(Wed) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ