power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPイベント ≫ 27歳おめでとう

27歳おめでとう

HAPPY BIRTHDAY


27th


TOMOHISA YAMASHITA



27歳の誕生日おめでとうーー!!!!


26歳は大きな、大きな人生の決断をしたね。
ファンの一人である、わたしにとってもそれはそれは大きな大きなものでした。
今までの中で1番大きなことでした。
ずっと観てきたはずなのにぴーさんのこと何もわかってなかったのかな・・って
自己嫌悪に陥ったりずっと何があっても味方でいてあげたかったのに
あまりの突然のことで動揺して、何度も何度も考えては、ぐるぐるぐるぐる回る毎日でした。



たぶん1番引っ掛かっているのは何となく、距離があるまま
それぞれが別の道に行ってしまったこと。
きっと6人が揃って、言葉にしてくれたら、、それはそれで思うこともあったかもしれないけど
これほどまでに考えこんでしまうことって、きっとなかった。
ずっとずっと考えてしまうのはたぶんそれが理由なのかな。
でも前向きに考えると・・・。「人生意味のないことって起こらない」という言葉があります。
誰だったかな、タッキーかな?昔言っててすごい印象に残ってるんだけど。
ぴーさんが今この時、26歳でこの決断をしたこと。
きっと意味があったって思いたいです。だからそういう未来を作ってほしい。
何年か経ったときに「あんなときもあったよね」って笑いあう6人がいたら・・・
それが答えなんじゃないのかななんて私の中ではただぼんやりと思っています。



いま「山下くんはあなたにとってどんな存在ですか?」という質問があったとしたら
やっぱり元気の素です。活力源です。
山下くんにお仕事が来たら1番嬉しいし、山下くんが笑ってたら1番嬉しいし
やっぱり27歳も誰よりも輝いてほしい、って思うよ。だって大好きだもん!(笑)


今年のバースディは全くまとまりのない長文になってしまってごめん!笑


生まれてきてくれてありがとう。
このお仕事続けてきてくれてありがとう。
落ち込むことがあっても、山下くんがいると思うとそれだけで
この世界で生きていて良かった、と大げさだけど(笑)そう思います。


27歳、山下くんが山下くんらしく輝ける一年でありますように。
笑顔がたくさんある一年でありますように。
ハッピーバースディ!!



2012年4月9日 ぺこ

Comment

編集
山下君お誕生日おめでとうございます♪
どんどん好き度が増していって、会えない寂しさが辛いです。
穏やかで、人のことを悪く言わない貴方!あなたを好きになってほんとうに良かった!
一生応援します♪
2012年04月09日(Mon) 09:56
Re: タイトルなし
編集
あきさん、お誕生日コメントありがとうございます★
一緒に応援頑張りましょうね~!
27歳も素敵な山下くんに会えますように~!!^^*
2012年04月11日(Wed) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ