power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 26歳最後の日

26歳最後の日

昨日はテキサス特典だったCDBOXが我が家にも届きました!
想像していたのはプラスチックケースで結構かさばる感じかなーと思ってたら
紙仕様でコンパクトだったので嬉しかったです(笑)
ちょっと面白かったけどぴーさんの顔がいっぱいプリントされてるから
お得感はあるよねwしかしこれ5枚入るのかと思ったら3枚しか入らないのね!
特典応募が3枚だったから、3枚なんだろうけど(笑)


今日はちょっとお散歩しがてら桜の写真を撮ってきました◎

saku

真っ青な空に大きく咲く桜がとってもキレイでした。
やましたくんの誕生日のあたりは本当に毎年きれいですよね。
ぴーさんも桜見たかなあー。


そうそう、新しいスネPCMがアップされてたので見ました。
ご老人に優しいスネPー!に、ときめくの巻でした(笑)
最初に出てくる近未来的な乗り物めっちゃ似合ってるし
やっぱりイメージカラーは緑なのか、スカーフもパンツも緑だね。
喋り方も前回と同じく、いいかんじに嫌味な喋り方でいいねいいね!!
地味におじいちゃんが「青いタヌキだ!!」って言ってて
ドラえもんが「タヌキ?!!」みたいに言ってるのも超面白かった(笑)
ジャンレノさんはこのために来日してくれたのかしら・・・?
ソフトバンクのCMも面白いと思うけどこのCMも面白いよね。
もしや監督と笑いのツボが合うのかもしれないw
ピックアップしてもらえて嬉しいね。早くテレビでも流れないかな。わくわく。



★拍手ありがとうございました★

以下返信です。


>Kさん

Kさんこんにちは。昨日はメールありがとうございました。
ラジオ初回、良かったですよねー。毎週聞けると思うと一週間頑張ろうって思えますね。
言葉にするって本当に大事なことですよね。
本人からの言葉が1番嬉しいし、言葉にしないと伝わらないことって沢山ありますもんね。
Kさんのおっしゃる通りだと思います。
ラジオでの自分のことより人のことを考えるということ、周りを幸せにするために・・・
それならあの決断はしなかったんじゃないのかなと思ってはまたぐるぐるぐる(苦笑)
でもきっと昨日言っていたゴールの日がくると信じていたいなとは思っています。
きっとその日がきたら、ああ・・意味があったのかな・・って・・思えるような気がして。
ってすごい前向きに考えると・・なんですけどね。
そうでもしないと心のダイエットが激しくなる・・というのもあるんですけど・・・(笑)
ぺこの夢日記需要ありますか?(笑)あいたたちゃん夢日記でいつもすみません。。
Kさんの夢にも出てきたんですかぁぁぁー!Rちゃんとわたし!笑
わたしも眠りこけてませんでしたか?だ、大丈夫だったでしょうか・・・。
わたしは可愛さについて全くご期待に添えないので本当土下座したい気持ちでいっぱいです(笑)
明日はぴーさん27歳ですね。一年って早い!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ