power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPラジオ ≫ cross space ①

cross space ①

いよいよ始まりました。
無事録音できるか、ドキドキしながらスタンバイ。
耳元で、ポータブルラジオ持ってきて、PCは録音用に声小さくして聴きました。
ポータブルラジオから流れるFMの声がとっても心地よくて大好き。
FMってすごく音がキレイなんですよね。
無事録音も出来たけど、やっぱり録音だと音が全然違うの。
次はもうちょっと良い音質で録音したいな。どうしたらできるかな。
さて、では早速ipodに入れた音源を聴きながら感想をば。



第1回目は山下智久×山下智久

ゲストも来るって聴いてたから誰か司会がいるのかと思ったら
ほんとに一人で喋るのねーーー!!わー!わー!
緊張して25分も喋れるかな?って緊張してるぴーさん。
大体は敬語だけど、所々、「なんだけど」ってタメ語になるのがツボ。笑

-----------------------------------------
★cross space 20120406 songs★

Red Hot Chili Peppers

Dani California
-----------------------------------------

デスノートの曲ですね。映画やりたかったもんね(笑)
提供は東芝さんなんですね。ありがたいです。
そしてルート66の話。
途中で笑う「うふふ」笑いが大好きー。
自然の様子とか、人生について真面目に色々と熱く語るのが
ぴーさんらしいなぁなんて思っちゃいました。
きっと後から振り返ったときに
「俺、第1回目まじめか!笑」とか言ったりするのかな?(笑)
チャリでもいいですよ、って笑って言うぴーさん。
・・どうしよう顔がニヤける(危ない人)


この後の曲長いね!笑 とってもオシャレな曲で南国にいるみたい。
ゆったりゆったりしている。いわゆるFM。
自分自身とcross。

「山下智久は今大人?」

・・「そんなのわかんないよっ!!」きゃわわわ!!!><
だよねー。もう27だよ。どうするよぴーさん・・・。
わたしも27って大人だったよ。未知の領域だよ(笑)
私も子供だなぁ。。ていうかいつから大人になったらいいのかね?
全然中身と年が付いていけないよね。わかるよぴーさん。
でもわたしはぴーさんとっても27歳らしいと思うけどな。私何かよりずっと。
「真面目に仕事はしますよ」お願いしますよ。ほんとそこだけはお願い(笑)


「山下智久が尊敬する人とは?」

リリーさんと福山さん来たーーー!独身族のふたりですね(笑)
ぴーさんも独身族の仲間入りしちゃいなよ。
「たまにお二人が話してるのが難しくわかんないこともあるんですけど」
ハテナ状態のぴーさんを想像するだけで・・かわいい
しかしこのふたりにぴーさんて何か色々すごい。
わたしもずっと諦めないでいてほしい。ずっと前を見て上をいってほしい。
こういう野心があるぴーさん大好き。ほわんとしてそうで意思があるところ。
ついていくから輝き続けてね。


「山下智久テキ、最高の人生のおわりかた」
あいつ、いいやつだったなーと思われてしにたい。
このへんの話はどうしてもニウスが頭をよぎってしまって何か涙だった。
もうちょっとよく聴いてから書く。



ED.
自分が思っていることを喋るって大事だよね。
うん、言葉にしてほしい!!
HPにアクセスして送ってみようかな。
「素敵な週末を、」ありがとう!!ばいばいっ!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ