power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ テレビつけたらさくら

テレビつけたらさくら

久々の更新になってしまいました。
何だか今週忙しくてバタバタしてたら1週間が終わってしまった。
でも今日は楽しみがあるんだもん!
っていうかラジオのためにこの1週間を頑張ったといっても過言ではないくらい
cross space、楽しみにしていました(笑)


そういえばようやくシゲの本がもう少しで図書館から回ってきそうです。
わたし予約したの割と早くて10番以内だったのに全然回ってこなくてね・・。
その間に予約人数見てたら今の段階で70人くらいいたかなー。
そして最初1冊だったのが5冊に増えてた。
だからもう少ししたら回ってきてもいいと思うんだけどね。
でも今違う小説読んでるからそれを先に早く読まなきゃ!
(それも予約待ちの本だったから早く返さないといけないっていう/笑)


今日ふとテレビをつけたらいきなりさくらガールが出てきて不意打ちすぎた。
あ・・・この衣装・・・全然さくらっぽくなくて、笑ったなー。
山下のなんてアロハシャツみたいだし・・・。とか色々思い出しました。
さくらガールを聞くと泣きそうになってしまう今だけどあの頃はただ、大好きな曲だったな。
その後続けてまさかのチェリッシュ(笑)山下チャラい!(笑)
でもこの衣装可愛くて大好きだった。全国ツアーの衣装。
テゴちゃんのがちょっとパジャマみたいで可愛いのよね。
ただただ、この2曲、カットされないことだけが嬉しかった。
ちゃんとわたしの大好きな6人がいたよ~!!!



そうそう最近またぴーさんが夢に出てきた。笑
そろそろ夢日記つけようかな。ぺこの夢日記(まったく需要ないww)
寝る前に映像見てるとわりと出演率高しです。
その時の夢は、ジャニーズが遠足みたいにずらーっと歩いてて、そこに山下もいたんです。
わたしが「ひ!ぴーさん・・・!」と言ってしまったところ
そこで踊ってくれたの!crazy youみたいなステップを・・・!
それがものすごく可愛くて可愛くてーーー><
また踊ってる曲が見たいなーなんて思っちゃいました。
次の曲はめちゃくちゃ踊りまくってほしいなー。
何度もいいますが、わたしはAXELの山下のダンスがものすごい好きなので
あれくらい踊ってほしい!20代だからこそ!!!笑
最近だとSBSGのMOLAくらい踊ってほしい(*´∀`)



さて・・録音失敗すると嫌だからちょっと前からスタンバイしておこ・・(@心配性)


☆拍手ありがとうございました☆
コメント下さったMさんありがとうございました!
御返事は不要とのことでしたが携帯に返信したのでご確認くださいませ^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ