power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ レギューラー番組

レギューラー番組

きゃーーーーー!!!ことだま!!!!


------------------------------------------------------

山下智久ラジオレギュラー番組スタート


【番組情報】

◇放送局:TOKYO FM系 JFN38局フルネット

◇番組名:『山下智久 Cross Space』

◇放送時間: 毎週金曜日 23:30-23:55 

◇パーソナリティ: 山下智久

◇初回放送:2012年4月6日(金)


-------------------------------------------------------

3日前くらいの日記で書いたことが正夢になった;
涙が出そうなくらい、めちゃくちゃ嬉しいーーーーー!!!!!><
ずっとずっとラジオやってほしいと思ってた。
ずっと何か長く続くレギュラーが欲しいって思ってた。
週1回、山下くんの声が聴けるなんて。。。夢みたい!
しかも東京FMだけかと思ったらJNN38局フルネットって!!
聞けるよ、ぴーさん!!わたしの地域でも放送するよ!!!(誰)
はーーーほんとにありがとうございます。
ありがとうございますありがとうございます!!!!;


しかも毎回ゲストが来るとかーー!!はーわくわくする!!
ハセジュンとラジオやるのが夢、って何かで言ってたからハセジュンは来るとして(勝手に)
色んな人とのおしゃべりが聞けたら嬉しいな。
たまには女子とかも呼ぶのかなー?どうしようめっちゃ楽しみ><



ちなみに今日は帰ってきたと同時に地元放送局に電話をして確認を取ったあたり
やましたに関する行動力、半端ないな・・・と自分で自分に若干引きましたw
この行動力を他のことに使いたいですね。笑
そのあと録音はどうしようか考えている最中です。
何か良い録音方法があったら教えてくださいませ><



レギュラーって本当に大きいと思う。
ドラマは3ヶ月で終わってしまうし、歌番組は一時的なものだし。
雑誌のSTは本当にわたしにとって大きいものです。
露出がないときにどれだけ楽しみだったか。
雑誌も卒業してしまいそうな今、こういったレギュラーをもらえたこと
とってもとっても嬉しい。長く長く続く番組になりますように。



私事ですが、最近実は気が滅入ってしまうことが多くて
何をしてもどよーんとしていたというか、周りと比べてはちっぽけな自分に落ち込んでばかりで。
わたしこんなでいいのかな、ってずっと自分に問いかける日々でした。
そんな中、このレギュラーが決まったとき、本当にびっくりするくらい
世界が一瞬、明るくなった。嬉しかった。すごく嬉しかった。
やっぱりわたしにとってそういう存在なんです。
ずっとずっと大好きでいちばんなんだなって痛感した。
やましたくん、ありがとう。元気の源だ。



☆拍手ありがとうございました☆

以下お返事です。


>27日8時の方

喜んでもらえてよかったです!
はせぴー可愛いですよね!
ぜひご一緒しましょう~!頑張って応援しましょうね~!^^


>28日Aさん

喜んでもらえてよかったです!
対等な関係、とっても素敵ですよね!同級生コンビとっても大好きです!
ラジオとっても嬉しいですね~!^^*

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ