power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ そのココロにサワレナイ

そのココロにサワレナイ

こんばんは。
今日はずっとずっと楽しみにしていた少クラ増刊号。
本当に本当に「懐かしい」の一言でした。
ただひとつ、NEWSの映像がないのがすごく引っ掛かった。
もう割り切るしかないのかもしれないけど、
歌番組で随時流れるPVではカットされるし過去映像では一切出ないし、
何でそんなにNEWSの記憶をメディアから消して流すんだろう。
大切な大切なものだったのに。
でもそうでもしないとお互い前に進めないんだろうか。
またそれとそれとは違うと思うんだけどなぁぁ。。超個人よがりですみません;
自分の中で大切にしておけばいいのかもしれないけど
ちょっとだけ切なくて寂しくなりました。
脱退だって、後ろ向きなことではなく前向きなことなんだし
NEWSとして頑張ってきたこともたくさん知ってるから
NEWSっていうグループにいたんだよ、すごくNEWSのやまぴーだって
かっこよかったんだから!!ってそう思うのです。



過去映像に混じりながら最新のぴーさんを見ることができて嬉しかった。
日記で言ってたインタビューですね!ハットを被って目が大きくて
過去映像を見ながら懐かしむぴーさんが可愛かったです。
少しですが感想をば。


◆ep1

・まさかの第1回が流れるとは!(笑)これはやばいねーー(笑)
ヨコに意味がわからないといわれるTOMOHISA.
「恥ずかしくて何て言っていいかわかりませんっ!!」
わかりませんっ!!の言い方がキャワ(笑)
これ山下くん的に放送してほしくなかったに1000山下(笑)
・マネっこ疑惑懐かしすぎる。
よく一緒のジャケットとか着てたよねー。ていうかこの頃(今もだと思うけど)
じんじん大好きだったよね山下くん(笑)
「夜をともにした・・」ってええ?(笑)
・やまぴーの喜怒哀楽めちゃくちゃ可愛いよねええ。BDで保存できて満足><
・ABCさんから「あの顔で生まれてきたことが憎い」www


◆ぴーちゃんのひとりごと
・五関くんからの振りありがとうございます(笑)
・これピアノ弾いてるビジュアルめちゃくちゃ好きー!襟足ラブ!
しかしこのころ線が細いなーーー!!
・滝ちゃんのひとりごと。たきぴー!!
・そして「あの顔で生まれてきたことが憎い」byフミト 
2回目いただきましたーーー!!!笑
ていうか塚ちゃんはいつもいじられキャラなの??笑

◆歌
・トゥルリラ懐かしいーーーー!!!このビジュアルもちょうすき!!
この歌歌詞も可愛くて春っぽくてすごい好きなんですよね
マイク斜め持ち~!!
・そしてサワレナイ来たーーーー!!!><
このビデオ擦り切れるくらい見たなーーー。
サワレナイは絶対、デビューアルバムに入ると思ってました
・そして続くMiss you Tonightやばい!!!
これめちゃくちゃ好きなんですよねーーー!!
怪しい照明にじんかめバックに踊るしすごいかっこいいのです!!!><
・現代ぴーさん。サワレナイが小さな転機ってすごいわかる。
夢を追いかけてるかんじね。懐かしかっただろうな。
・欲望のレインも擦り切れるくらい見たなーーー。
しかし、フルで流すとは・・・NHKやるな!!BDで保存したよ!!
でももうやまとはは、1回頑張って頑張って頑張って諦めたんだよう;
カツンのバックもかっこいいよね欲望のレインは。


◆ep2
・はせぴーのてがみきたーーーー!!これ大好き
・ちょっとだけNEWSのときの映像。
チェリッシュとかきらめきの衣装だよね;なつかしいいい
・そしてLOVESONG初披露の映像!!白シャツ最強!!
これもしぬほど観た記憶・・・・
・五関くんがやましたくんのダンス好きって言ってくれて嬉しかったな
・最後はばいばーーい!!かわゆいー!ぴーさんに早く会いたいな。



後半のかめちゃんもとっても懐かしかったー。
カツンはずっとずっと当時羨ましい存在だった。
たくさん曲もグループでもらえてたし、そのままデビューしたし。
ずっと同じように見てたからNEWSの次に好きなグループです。


☆拍手ありがとうございました☆

コメント下さったかた、ありがとうございます!
近々御返事させていただくので少々お待ちくださいませ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ