power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPmy favorite ≫ わたしがはせぴーが好きな理由

わたしがはせぴーが好きな理由

こんばんは。
ヤフートップページにPUMA広告が出る話は聞いてたんですど
中々出たことがなくて・・・。
しかしついさっきPCを開いたら初めて出たーーー!!!><*
yahoo
記念に写メ撮っちゃいました。
色んな節目に色々と感慨深くなります(親か)


でもわたし、こういう細かいこととかつい取っておいてしまうんですよね。
IWGPの時も初めて連ドラに出るってことで記念にテレビ欄を
切り取っておいたり・・・3誌の次回予告にちょっとだけ載る写真を切り取って
ファイルしておいたり・・。捨てられない症候群です。笑
ちなみに雑誌のファイルも、ぴーさんのことが書いてある人のテキストは大体とってあるので
わりと読み返すと面白いです。


そうそう、で今日の本題はタイトルに書いた私がはせぴーが好きな理由!
私が好きな組み合わせは、増田山下、生田山下、シゲ山下、聖山下、タッキー山下etc・・・
などたくさんありますがその中でも大好きなのがはせぴーなんです。
理由としては、斗真とかじんじんとか、タッキーはぴーさんに甘いんですよ!!
斗真に関しては「俺の弱点」だからねww
そんな中、唯一ズバっと言いたいことを山下に一言言ってくれるのが長谷川純くん、
いわくハセジュンなんですよね。
今はあまり対談もなく、はせぴー話が聞けなくて寂しいんですが。。。
好きな理由はズバっと言いたいことを言い合っているのに仲良しなところ(笑)
ハセはぴーさんに対して言いたいことを言うけど山下くんのことが大好きで
逆に山下くんはハセジュンの生意気さを「くそー!生意気!」と思いつつも
同級生なので可愛がってて(笑)面白いハセジュンのことが大好きなところが
わたしはめちゃくちゃ魅力的だと思っています。
ちなみにJr時代、山下はハセジュンとふたりでいるときは優しいのに
生田氏と3人でいると絶対いじる側に回ってた(笑)
ハセジュンいわく、「フォローしてくれるのかと思いきや、その上を行くからね」☆
前回こちらではせぴーエピを少し書きましたがまだまだあるよーーー!!
ということでちょっとだけ抜粋!

続きからどうぞ。


◆-----------------------------------------------------------
2004WU 長谷川ページ
・近況その2.ピーが誕生日の日に電話をくれたんだ。
10月29日の深夜に「誕生日にすべりこめた?」って。
でも実際は0時過ぎてたから、すべりこめてなかったんだけど(笑)
でもそうやって電話くれたりするのはすごく嬉しいよね。
そのときに「プレゼント何がいい?」って聞いてくれたの。
どうしようってなったときに、
何年か前にピーが俺に空気清浄機をプレゼントしてくれるって言ってて、
それっきりになってたこと思い出して、
「いや、あのその、空気清浄・・」って言ったら
「あ~~~!!!」って思い出してくれたみたい。
すごいんだよピー!すぐに買いに行ってくれたみたいでしかもうちのお母さんに
住所を電話で確認して、うちに宅配で送ってくれたの。
電話だけでも十分嬉しいのに、ホントに感激したよ。
おかげで部屋の空気もクリーンになったし速攻お礼のメール
したけど、ピー改めて本当にありがとう。
◆-----------------------------------------------------------
↑ぴーさんめっちゃ優しい><しかも宅配でおくるとか何というロマンチック!!
女子だったら惚れてるよね(笑)しかしメールはすべりこめてなかったっていうww


◆-----------------------------------------------------------
2001 明星
ハセ「みんな想像できないと思うよ~
ピーが勉強してるんだよー。しかも休み時間
みんながジュース買いに行ってるときでも
ちゃんとノートとったりしてさー」
山下「ふふふーん!(自慢げ)」
◆-----------------------------------------------------------

↑もっと長いんだけど全然書ききれなかった。明星の対談。
ちなみに違う対談では、真剣にノート書いてるかと思ったら作詞してた、っていうのもあったな。
時期的にcircleの作詞だった気がする。


◆-----------------------------------------------------------
2002 WU 山下生田長谷川対談

生田「この3人で暮らしたらどんなかんじかな?」
山下「やだ~~~!」
ハセ「俺はいいかな」
山下「でもこの3人だったらハセジュン絶対やられキャラだよ」
生田「そうだよ。コンサートツアーのときみたいに
いつもエキストラベッドだよ」
長谷川「早いもの勝ちだからいつも俺がビリで
エキストラベッドになるんだよ~」
山下「俺らで共同生活したらたぶんハセジュンは部屋がないと思うよ。
2LDK借りて、俺と斗真で2使うから。
ハセジュンはLDKのどっかで寝て。笑」←ひどい
長谷川「もっと広いとこ借りればいいでしょ!
いいよ、俺実力でベッド奪うから!!」
生田「ハセジュン弱いくせに」
ハセ「みんな素直になれないのね」
山下「そんな鼻にティッシュ詰めてる人間に言われたくないよ。笑」
◆-----------------------------------------------------------
↑この対談ももっと長いんだけど面白かったなー。
LDKのどっかで寝て!とかひどすぎる!(笑)
しかもめげないのがじゅんはせがわ。ていうかこの二人には
相当鍛えられてると思う・・・w



◆-----------------------------------------------------------
山下WU(プリント完全版/笑)

試験と言えばさ、ハセジュンが試験前に「プリントがない!」とか言い出してさ。
「わかった!探してみるから!」て言って探してたらまた電話がかかってきて
「いや、無理して探さなくていいよ。ぴーにも迷惑かかるなぁって思って」
って、もう十分かかってんだよ!!(笑)俺ららしい会話でしょ。
しかもふたりともほのかにA型っぽい(笑)


↓それに対してハセジュンWU(プリント事件の返事的な/笑)

長谷川のページ

え?山下がプリントのことで文句言ってた?
あれは現代文のプリントで「試験にここが出ますよ」っていう、
けっこう重要なプリントだったのよ。でも何故か見つからなくてさ。
俺じつは携帯なくしちゃって連絡わかるのが山下しかいなくて。
1回お願いしたあと、中々連絡がこなかったから、「ないんだったらいいよ」
ってもう1回電話してみたら「だから、今探してんだよっ!!」って
めっちゃキレられた(笑)気をつかったつもりが逆効果だったみたい笑。

◆-----------------------------------------------------------
プリント事件完全版でした(笑)面白いですよねww


まだまだたくさんエピソードはあるので時々また書けたらいいな。
はせぴーとしげぴーってちょっと似てるんだよね。しげぴーも好きだったな。
今日はROUTE最終回。寂しいけどリアルタイムで観ようかな。


☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ