power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ヘアカタログ

ヘアカタログ

今日はとっても暖かかったですね。
と言っても夜と朝はまだちょっと寒いかな。
部屋の窓とカーテンを開けて過ごすと昼間は20℃前後あったので
とってもポカポカして過ごしやすかったです。


昨日は久々のぴー日記更新。
ドライヤーの風力が弱い・・・!というぴーさんに共感してしまいました。
というのもよく遠征でホテルに滞在してたときは
ドライヤーの風力が弱いことがよくあったので
中々乾かないあの感じ・・・すごく懐かしかったです。
今月の3誌は最後なのかなー?と思って全部買ったんだけど
その中に入ってたヘアカタログにヘアケアで気をつけていることは?という問いに
ぴーさん「洗ったら絶対乾かす」って書いてあったから
結構しっかり乾かす派なのかなーなんて思いました。
わりとそのへん適当そうだけどしっかり乾かすんだね(笑)
ちなみにそのヘアカタログに「前髪を作りたい」って書いてあったから
期待してるんだけどなー><早く作ってお披露目してほしい・・・!
ちなみにシルバーにしたい、とも言ってたけどシルバーにしなくていいからね・・!!


春、夏以降のお仕事が発表されていないのでまた何かあればいいな。
できればコンサートはNEWSの方が発表されてからお願いしたいけど
早く生ぴーさんに会いたいな。最後はSBSGの5月だもん。
もう1年経っちゃうよね。去年のロングバケーションはとっても寂しかったので
やっぱりレギュラーが欲しいなぁと思ってしまいます。
ラジオとかいいと思うんだけどな。30分くらいの週1でもちろん全国放送。
途中で、山下くんが今好きな1曲を流す感じで。
優しい声で、ゆったり話したり・・時には真面目に、時には壊れたり・・・(笑)
わりとラジオのほうがテレビより話すような気がするのでまたラジオやってほしいな。
(Jr時代は完全にラジオのほうが素だったww)
ドキドキアフタースクールよく聞いてたなーーー(Jrのラジオ番組)


☆拍手ありがとうございました☆
以下、返信です。


>Mさん

はじめまして。いつも拝見して下さってありがとうございます。
都内にもたくさんPUMAがいらっしゃるようでとっても羨ましいです!!
色んな種類があり、迫力がありますよね~!!
ロン毛なのでセクシーですよね!普段より大人っぽく見えます~!!
あっくんまさかの来場にびっくりですよねー!笑
わたしも友人と行くことになりそうです^^*
Mさんも行かれるんですね!お互い楽しみましょうね~!^^*
コメントありがとうございました♪♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ