power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 今夜はおれについてこい!

今夜はおれについてこい!

こんばんは。久々の更新になってしまいました。
最近は、気温も少し暖かくなってきて嬉しいですね。
この勢いで早く春が来るといいな。


都会ではPUMAの看板がたくさんあるそうでとっても羨ましい!
PUMAのやましたくんはロン毛なので大人っぽく見えるよね。
水色ジャージで持ってるのってビリヤードなのかな?
最初竹刀かと思って、あんな体育教師いたらどうしよう・・・と思わず
妄想劇場に突入するところでした。笑


実はわたしも先日みなとみらいの方に出かけてきたのですが
たしか、みなとみらいにも看板あったって言ってたなぁって思って
無理矢理友人に付き添ってもらって(笑)見てきました!
看板見ただけなのに、すっごくテンション上がっちゃって嬉しかったなー。
しかも看板がめちゃくちゃデカかった(笑)
もう色んな方がUPされているので、需要ないけど自分の記念のために残しておきます。

続きからどうぞ。



みなとみらいの看板すっごく大きかったーー。
全部で3ヶ所かな?めちゃくちゃ迫力ある!!

puma2
↑水色ジャージの竹刀体育教師はコレです!!←勝手に命名
何か跳び箱とか出来ないと怒られそうだよね・・・。わたし怒られるタイプ・・・
山下先生「お前、なんでこんな簡単な倒立ができないんだよ!!!もう1回!!!」
ぺ「ヒィィすいません。でももう無理ですできません」
山「諦めたらそこでおわりなんだよ!!俺がもう1回見本見せるから!!」
熱くて怖い山下先生、でも本当は優しいというツンデレな感じでお願いします。
以上、勝手なぺこ妄想劇場でした。ていうか胸に集中して倒立に集中できません><←誰


puma3
↑これ三つの中だと一番お気に入り~!!
ポップコーン持ってるけど、どういう設定なのかしら
映画でもジャージで行っちゃうぜ!的な?
ぴーさん紫似合うよねーーー。もし自分用に買うならこれかな・・・。
そういえばわたし、自分の今運動用に着てるジャージPUMAだったww
気付いたの今更すぎる(笑)


puma1

↑これも裸ジャージですごいワイルド!山下先生第2ステージの妄想劇場考えときます(いらない)



そういえば、話は変わりますがあっくんも来日するそうですね!
あっくんの擬人化について面白くて、笑っている場合じゃなくなってきたよ・・・!
見たいけどどうしようかな><ひとりで行っちゃおうかなぁぁぁー
まだ考え中ですが看板見てテンションが上がってしまいちょっといきたい方向に
傾きかけている(笑)でも絶対、あっくんに並ぶであろう、どんな人の中より
一番あっくんに会いたいのはぴーさんじゃない?って思ったりしているww


☆拍手ありがとうございました☆いつも励みになっております!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ