power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 3月

3月

こんばんは。
気付けばもう3月なかば。卒業式の季節ですね。
社会人になると、毎日が目まぐるしくて
段々季節感がなくなって来る気がして少し寂しいです。
でも、あと1ヶ月したら桜が見れるかな?
ちょうど山下くんの誕生日の頃、とってもきれいな桜が咲きますよね。


これは去年の福岡で撮った写真です。
早く暖かくならないかな。今年も4月9日にはキレイな桜が見れるかな?

さくら3

もう来月には27歳になるんだね。時の流れが早くて早くて
待って、待って!まだ行かないで!って思ってしまう。
時間だけは、誰にも平等に来るのに。
私もちょうど自分の人生に対して色々と最近考えることが多くて
(まぁ全然大したことじゃないんですけどww)
ああ・・・これがこの歳に考える波か・・なんて思っています(笑)
ぴーさんも同じようなこと考えてたりするのかしら。
でも女子と男子はまた違う気もするけどね。笑


でも考えすぎて、あーー!!!ってなるときはぴーさんを観て元気を貰ってます。
いつも寝る前に何か映像を見たいときは決まってSBSGの本編だけ観るんだけど
最近すぐ寝てしまうので昨日は帰ってから速攻DVD入れて
アイロンかけながら1時間くらい見入ってました。
でもやっぱり同い年なのにぴーさんはすごいって思う。
ちゃんと目標決めて、それに向かって頑張ってる。有言実行してる。
そして私にはない、強い意志を持ってる。
「自分はこうしたい」っていうのが明確にある。
英語だって、あんなに上達してるなんて思わなかった。
尊敬できるところたくさんある。
わたしやましたくん、あの顔だからこそ大変だったことってたくさんあると思ってるんですよね。
わりとJrの頃からセンターで踊ってたりしてたし、恵まれた環境だったと思ってるけど
恵まれた環境の中で、ちゃんと自分というものを生かしてた。
その時々に乗り越えてきたことが、今に繋がってる。
結果になって残っている。
最近よくインタビューでこれからは他人の求めることもやる!みたいなこと言ってるけど
「やってなかった時期」なんてほんの少しなんじゃないのかな。
「やってなかった時期」というよりは「自分のやりたいことを見せてくれた時期」というか。
個人的には2009年のSBSコンがそのあたりなんじゃないかなと思うけど
自分の昔の日記読んでも、やっぱりその時々でやれることを精一杯やってた、って思う。





そういえば明日開催のホワイトデーイベントは、案の定外れました(笑)
わたしもぴーさんに会いたかったな;
生で最後に見たのは5月のSBSGかな。
ついこの間のようであり、大分前のような気もする。


明日もぴーさんが元気で頑張っていますように!


☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ