power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ にちようび

にちようび

こんばんは。
今日は雨ですね。冷たくてまだちょっと寒い3月です。
雨はあまり好きじゃないけど、わたしはどしゃぶりの雨の中
家の中にいるのが好きです。守られてる感じがするからかな。


昨日のぴー日記可愛かったー!
職業柄、山下くんはあまり曜日を意識することないと思うんだけど
日曜日に「疲れを取っちゃってください!」とか
明日から月曜日だけど頑張ろうね!とか言われると単純に嬉しい社会人です(笑)


あと今日はウチくる?!にUくんが出てたので観てたら
まさかの堀越同級生がゲストでした(笑)
わたし高校時代の話を嬉しそうにする山下くんが大好きなので
めっちゃテンション上がっちゃいました(まぁ本人はいなかったけどw)
ちなみにいたのは、近成くんとkana、エリアンナ、浜口さんでした。
近成くんにすごいテンション上がった。昔から仲良しなイメージ。
ちょっとだけ山下くんの名前も出たので書きますね。

ゆうくんのエピソードを同級生が話す中、青木さやかさんがパネルで
「すごいんですよ、同じクラスの有名人というのがこちら!」ということで
出た名前が「山下、聖、徹平くん、蒼井優ちゃん、酒井彩名ちゃん」
堀越は、学校が当たり年とか、外れ年とかがあるらしく
「この年(85年組)は当たり年だから、誇りを持ってやりなさい」
という風潮があったとか(笑)たしかにすごいメンツだもんね・・・。
わたしこの中に入ったら誰と仲良しになったらいいかわからん><笑
でも席は山下くんの後ろがいいなー。プリントまわしてもらうの!←妄想やめろ
そして、誰と仲良かったか、という話になり優くんが
「俺と近成と山下で仲良かったですね」と。何をして遊ぶか聞かれて
近成くんが「TDLに8月31日に行った。徹平も一緒に4人で。
変装も何もしないからすぐにバレてた(笑)山下が当時からすごい有名だったので」
「あとは山下が免許を取るってことで・・4月生まれなんで
高校在学中にすぐ取って、交付の日に3人と山下のお母さんと免許を
受け取りに行って、行きはお母さん、帰り山下が運転して海に行ってはまぐり食べたりして」
という話をしてましたー。これもよくJrのときに雑誌で話してたなぁ。
あと1番モテてたのは、さわやかな徹平くんだそうです(笑)
あと堀越あるあるで、学校を休んでいる子は「売れている」という風潮があったので
皆勤賞は不名誉だったそう。山下くんはドラマドラマで忙しかった、と
優くんが言ってました。ちょうどLLLのころかな。
このとき優くんにいっぱい助けてもらったってぴーさんも言ってたなぁ・・。
(ドラマの収録のあと、夜遅くまで休んだ分のノートをくれたり
勉強に付き合ってくれたり)って長くなっちゃった!
エリアンナさんいわく「仕事では大人でいなければいけないけど
学校では、唯一学生でいられる場所だった」って言ってました。
ぴーさんもこれ参加すればよかったのにいい><



ではこれからまたテキサスの感想書きます!今日は少クラ!と思ったけど
長くなりそうなのでそれは次回にして・・いいとも増刊号の山下くん!
長めにやってくれて嬉しい!

◆いいとも増刊号(未公開のみの感想)

・お友達紹介の写真かわいい!!ピースしてる!!!
・CM中。ぷくっとしてたほうが可愛い!でにこにこして頷くぴーさん
めっちゃかわいいい!!!
・包容力がありそう。体が健康だと心も健康。そうすると自然に怒らない・・
・・(笑)だけどダイエットは女性の永遠のテーマだよね・・。
わたしも痩せたいもん・・・;
春になったらまたウォーキング再開しよ・・(毎日言ってる/笑)
・そして「ピーの由来」段々適当になって来てない?笑
たぶん「かざぽんやまぴーから来てる!」ええ?!まさかのかざぽん(笑)
違うでしょwwわりと真剣に言ってたけど絶対違うよwww



☆拍手ありがとうございました☆いつも感謝してます!
以下、御返事です。





>Yさん

Yさん、こんばんは!
ひなまつり開催しました(笑)暖かいお言葉ありがとうございます><
自分の感想が終わらないと・・ってすごくよくわかります!
私もいつもYさんの感想楽しみにしているので、またぜひお邪魔させてくださいー!
MJかっこよかったですよねー!わたしもYさんの感想読んで
同じところできゃーきゃーできて嬉しかったです(笑)
やっぱり衣装はMJのがいちばんですよねー。豪華な感じがたまりません><
来週はMステで色々心配ですがw最後まで楽しみましょうね。
拍手の写真ありがとうございます!自分で撮った写真もいくつかあるので
褒めてもらえて嬉しいです^^*

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ