power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ いいともー!

いいともー!

こんばんは。
今日はひなまつりだったのでお雛様を飾って、ちらし寿司食べたよー。
早くお嫁にいけますように(笑)


昨日は僕らの音楽とハッピーMusic観ました!
僕らの音楽が、前回と別人のようだった(笑)
やっぱり仕事してる山下くんが一番好きだなーと実感しました。
まさかのジュリーもとっても良かったよ!
アイメイク濃かったけど(笑)やっぱりかっこよかった!(激甘)
あと少クラが衣装がゴールドで、照明もゴールドっぽいせいかすごい神々しくて
思わず拝みそうになった(笑)かっこよかったーーーー。



今回、すごく歌の中での世界観を守ってるのがすごいな、って思う。
「頑張っている」感じが全く出ないのが山下くんのすごいところだなって思います。
あれ、ありかも?って思うというか、自然になじんでるというか。
今回はこういう路線だけど、雑誌やテレビでも言ってるように
これはまだ最初にすぎない・・というか。挑戦のひとつなんですよね。
「歌謡曲一本でいく!!」と言ったわけでもないので、次はまた違った
山下くんが見れるのかな、と思うとそれはそれでとても楽しみです。
なので、今は愛テキぴーさんにワクワクするぞーーー!!おー!!
同じ曲でもダンスがキレてる番組だったり、衣装がすごかったり
アイメイクの違いだったり、生バンドだったり・・・と色々と微妙に違うので、
同じ曲なのに見ていて飽きないですよね。
こういうパフォーマンス、素晴らしいと思います。
人を飽きさせないエンターテイメント。


とりあえずまだ書いてなかった番組をこの一週間で順番に書きたいと思います。

◆笑っていいとも!

・会場の人の歓声がすごい!ありがたいね;
・チェックにブーツかわゆい。巻物定番だね
・ぴーさんめっちゃ肌荒れてない?お疲れだよね;
・お花がいっぱーい!!「あんまり仕事してない人から・・」←え
・タモさん26歳のくだりからいきなり「テンション低いよねえ・・」
ええええーーー!?!!いきなりテンション低いって・・(笑)
思わず爆笑するぴーさん。
・なるべく酔わないように頑張るぴーさんかわいい。
先輩の席で精神統一(笑)礼儀正しいお話、ありがとうございます!!
・お、斗真の名前出た。やまとまのいるカラオケって何。
しかもkinkiっておい!!!そして踊るって!!
カメラくださーーーい!!(切実)
・そしたらタモさんいきなり「女優さんくるの?」まさかの女性ネタ放り込みww
しかもぴーさん適当に「いや、二人でですねー」って言えばいいのに
「あぁそういうこともあります」おいww本当のこと言っちゃだめだよww
だめだ、ソロだとやっぱり危険><誰か!!!ヘルプともひさ><
やまとまで楽しませるカラオケって存在するのかい!ヒィ!想像しただけで涙目。
・スケベなことはそろそろ言おうと思ってますwwいいよ言わなくて(笑)

・CM明け。ニコニコしてて超きゃわわわ!!!
・好きな女性のタイプ、出ました「怒らない人」(笑)
裏を返せば自分に対して甘い人ってことだよね?
・・・・はい!わたし甘い!!!^^ぴーさんにだけは甘い^^←どうしようもない
・電話とメールの折り返しが早い人(笑)束縛気質ぴーさんもえる。
・そしてお年寄りに優しい人。これ大事だけどぴーさんテレビで言ったら
誰かに騙されそうで心配(笑)
・あまみゆうきさん!!ってすごい相槌打ったよね(笑)何かお話でもあったのかと
思いきや、そのまま進んだw今の大リアクション何だったんだろw
・やまぴーさんのベスト3.テンションを上げる方法(笑)
毎日やってるのかと思いきや、週一(笑)
・レッチリすきなんだねー。レッチリは亮ちゃんのイメージ。

・100の○アンケート。会場に「いない?いないかなぁ?いっちゃおうかなぁ?」
っていう言い方が優しくてときめきすぎた;優しい喋り方好きすぎる
・そしてまさかのお友達内田ゆきさん!何つながりだろうねー?
昔よく似てるって言われてたよね。
ぴーさん待ってる間、最近いつも口角が上がってるよね。にこにこかわいい。
久々のテレフォン楽しかった!ありがとうございました!


★拍手ありがとうございました★
いつも嬉しく思っています。励みになります。ありがとうございます!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ