power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ タッキー×やまぴた

タッキー×やまぴた

こんばんは。
チェックするものが怒涛ラッシュで段々わけがわからなくなってきた…。
追いつくのに必死で全然リピれてもいない状態です。。
でもそれも今日で落ち着くのかな。


そういえば、ウェブの雑誌欄に来月の3誌の予告が載ってたんだけど
山下くん来月で卒業なのかな。そろそろかな、とは思ってたけど
いざそのときが来るとすごく寂しいです。
たかがアイドル雑誌のひとつなのかもしれないけれど、
3誌はファンになった頃からずーっと必ず毎月7日になると本屋に行くのが楽しみで
テレビ露出が少なかったときも、毎月それを見るのが楽しみで毎日頑張れてた時もあったくらい。
たぶんこの12年間、立ち読み含め、読まなかったことなんて1回もなかったと思う。
7日に本屋さんに行かなくなる日が来るなんてね。
それだけ月日が経った、たくさんの後輩が増えた、ということなんでしょうね。
・・・ってここまで書いて卒業じゃなかったりして(笑)
またその時に色々思い出とか書けたらいいな。
あーーーやだ!卒業なんてやだ!!!まだ載っててほしい!!!←本音



あとYOU&Jも卒業って書いてあったけど解体なのかな。
ソロになって、色々状況も変わったし仕方ないけどでもファンクラブが出来たときは
ものすごく嬉しかったのを覚えてる。出来た日、当日に申込みに行ったんだよね。
変わらないことって難しいのかもね。変わっていくこと、変わらないでいること
どっちも大事な気がして、どっちも残しておきたいけどきっとそうはいかないんだなあと
最近ひしひし感じています。


感想書きたいのめちゃくちゃたまってるけど、とりあえず滝ちゃんねるが
めーーーちゃくちゃ可愛かったのでそれだけ先に感想書きます(笑)

◆滝ちゃんねる


・あ、また私服?の青ライダース着てる!お気に入りなのね

★山下×滝沢
・きっかけを話す山下くん。タッキー嬉しそう~><
そしてまた靴下を洗う話をww耳にタコが出来るくらい聞いたよww
しかもまだ靴下数枚しか持っていかない山下w全然勉強してない(笑)
・仕事以外は適当(笑)常に話相手がほしい寂しがりや。
・斗真!一緒にkinki歌うとかカメラ入れてから歌ってほしい(切実)

★山下×ファン
・頑張るモチベーションになる。
最近よく雑誌で言ってる「自分で可能性を狭めずに何でも挑戦してみる」の話。
この話、直接こうして聞けて嬉しかった。
・滝沢先輩の次のステップに行ったねという言葉。
「自分のために活動してるんじゃなくて応援してる
ファンの人達がいるからその人のたちを喜ばせたいという気持ちが出てきたってことだね」
・そしてここでボケツをほる山下さんww
「かっこつけるのが苦手で投げキス苦手だったけどこれからはやろうかなって」・・
タッキー「じゃあ・・・(やって)」www
タジタジな山下くんめっちゃかわいいいいい><
何コレ!!!ヒィ!!!
しかもスポットライト&キラキラしながら言ってるリピート映像までwww
・そして投げキッスやったあとに椅子にダイブ(笑)
あぁぁぁーー・・・ってなってるの超ツボ(笑)
はーかわいいかわいいかわいい!!!
PCの前でキャーって言ったよ(笑)


★テキサス&山下×愛
・もう愛革命とテキサスでコラボすればいいよ
・山下「ファンの子の愛は本物だと思いますけどね」
これ嬉しかったなぁー。
・そして愛のメッセージを言おうとして
またタッキー先輩からの追い討ち・・「投げキッスは?」www
山下「・・・(やろうとするも)あぁぁぁーーータイミング逃しちゃった」
うおおおおお何ぞ!!!!何これ至上最強にかわいい!!ヒィィタッキー鬼!!!笑
でもぴー担にとっては神です!!!タッキー先輩に土下座したい!!
可愛いぴーたんをありがとうございますうう><(落ち着いて)
・タッキー「まだタイミングあるよ」・・まだやらせる気ですかwww
・やまぴーに望んでることは何か?
「僕わかんないんですよーー」ってええ?!あんた何年やってるんだい・・・!
まぁ色んな山下くんが好きな人がいるからね。一つに絞るのは難しいのかな。
でもさっきkissからはじまるミステリー久々に聞いてて
やっぱわたしはこういう山下くんも大好きだなと思いました。原点かなぁやっぱり。
・そして最後は完璧投げチューーー!笑
かっこいいいい!!!!><ありがとう!
「投げキッスは結構飛ばせそうなかんじ」ww


あーほんとにほんとに可愛かったーーー!やっぱり誰かといるぴーさんかわいいな。
最後のばいばいも安定の可愛さでした。ありがとうございました><



★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ