power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ あいてきさす!

あいてきさす!

発売日に、愛テキサス!
我が家にも届きましたーーー!!!わーい!
そしてローソン限定版ももらってきたので5種類揃った!
ものすごい大きいダンボールで来たので
「え・・何か間違えて注文してないよね・・・」と思ったら
ポスターが4本も入ってたっていう。
私1注文につき、ポスターが1かと思ってたので
合計2本かと思ってたらCD分入れてくれるんですね。びっくりした。


とりあえずカップリングを聞いてみたけど2曲とも素敵な曲ですね!
3つとも全然違うテイストでとっても嬉しいです。

◆candy
笑える曲って言ってたから、もっと変わった曲かと思ったけど
全然そんなことなくてPOPな曲調でとっても楽しい!
これコンサートとかで見たいなー。すごいカラフルな照明とか希望!!
ラップがかっこよくってすごい好きー!なんかスノエクのラップっぽいよね!
歌詞も「くねくね」とか「さわさわ」とか「ドキドキ」に加えて
「僕だけ観て」とか「口うつしで」とか大人な歌詞もあって面白いー!
しかし最後の方の、「OK!Lets GO!」には吹いたww
そこがいちばん面白かったよーーー!(笑)


◆PERFECT CRIME
サビの高音がたまりませんね!
ちゃんとサビがある曲って好きなので嬉しいー!
テンポ良くて聞き流しても聞けそうな曲だし、これ超踊ってるところが見たい!!!!
ガンガン踊ってほしいなー。思わずリズムとっちゃうような曲ですね。
早くライブで聴きたいなー。



あとは待ち受けをDLしました。5種でフラッシュなんだけど
1つの待ちうけで5パターンくらい変わるので面白かったです。
ちなみに山下さんはヘイのハッピの衣装着てました(笑)
DVDはまだ観れてないのでまたゆっくりみます。
特典もまだしっかり読んでないんだよね・・・間に合うように応募します!


昨日の図書館はまた可愛かったし、
いいともは帰ってきて1回だけ見たけどものすごく可愛かったーーーー!!!><
にこにこしてて、素敵すぎた。やっぱり笑ってるぴーさんはとっても好きであります。
明日感想書けたらいいな。



あと、今日来たメールの内容がとても個人的に嬉しかった。
きっと新しいジャンルに挑戦するってことはとても勇気のいることで。
でも挑戦しようと、わたしたちに新しい一面を見せてくれようとした山下くんに感謝です。
そして挑戦してくれたことを、こうして受け取れること。
賛否両論あるかもしれないけど、私はインパクトがあってすっごく楽しませてもらってるよ。
いろんな山下くんこれからも見せてね。
頑張ってくれて、ありがとう。またひとつ宝物が増えました。


★拍手ありがとうございました★


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ