power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 狂っちまった世界にやさしくキスを落とす

狂っちまった世界にやさしくキスを落とす

こんばんは。
愛テキラッシュが始まりましたね!!
愛テキラッシュって何かの必殺技みたい(笑)


明日はいいとものテレフォン!わーい!
発売日に出してもらえるんだね。たくさんの人に聞いてもらえますように。
そういえば、CD全然発送メールが来なくて、
ようやくさっき発送メールが来ました。ワーナーさんありがとう><
聞けるのは明日だけど楽しみ楽しみ!
9日にはMステにも出るのかな?!リクエストしたから嬉しいー!
でも昨日で生放送終わってほっとしたのもつかの間・・・(笑)
またドキドキしちゃいますね。笑


しかし一昨日狂ったようにMJを20回以上リピートしたのに全く飽きない!怖い!
踊ってないからそうでもないかなーと思ってたのにこの破壊力なんぞ。


◆HEY×3
何かハッピみたいな衣装着てたね・・!
そしてAMEMIYAさんの総集編がツボだった(笑)
DVDの宣伝もありがとうございまーす。
面白くも懐かしい映像をまじえて伝えてくれて感謝感謝!

*AMEMIYA PV*
・美しい朝日プレゼントしたくて沖縄までww
・タケシの物真似で頭抱えて笑う小窓山下が可愛すぎるうう。
・ヤマピーごしごし磨いてますの文字ww垂れ幕w
・留年もしたけどw涙の理由、合コンできなかった(笑)
・何事も全力投球よく言ってたよね・・・笑。
あめみやさんサーフィンまでやってもらってすいません(土下座)
・ドラマの藍沢先生のアップにぎゃあってなった。かっこいいなーやっぱり。
・まさかのタッキー先輩の出演!!ありがたいね;

*愛、テキサス*
・赤い衣装でネックレスジャラジャラ!
・MJより顔が良く見えるねー!カメラさんありがとうう><
・しかし目がめっちゃキラキラしている!!美!!
・アイメイク昨日より濃い?しかし裸にジャケットすごい存在感
・しかし観るのに夢中で全然振り付け覚える余裕がない!笑
・「優しくキスを落とす」で目線を落とすのがツボ。
・よく観ると腰にお花つけてるのねー!ていうか腰ほっそ!!!
・でも衣装はMJのほうが好きかなー。これもいいけどね!
・背中見せきたああああ。うわああああ><
・何がもえるって世界観と演じ切って歌ってるのが好きなんだと思う。
はだかんぼーより振り切ってるというか・・・もうなりきってるというか
良い意味でナルシストというか。


◆カミスン
ものすごい緊張のなか、見てました。
マイクのまわりくるくる通るたびにヒャア!ヒィ!言いながら観ちゃいました^^;
無事終わってよかったー。。ぴーさんお疲れ様!!


*トーク*
・中居くんとのトーク。今日は裸ジャケットじゃないのね。
すごいネックレスwwこの曲は裸ジャケットがいいなあ。
・中居くんやさしいなあ。やましたくんらしい曲って言ってもらえて嬉しいね。
グループのことも少し話してくれたね。もう頑張るしかないよね。
うん・・・いっぱい頑張ろうね。受け止めて頑張ろうね。
・しかし筋肉マッチョなのに虫は苦手だし一人でご飯食べられなかったというぴーたんが
わたしは大好きです


*愛、テキサス*
・はじまったーーーと思ったら音はずしたあああうおおおがんばれともひさ!!!
・生の緊張感半端ない!!瞬きしてない!わたし!
・1フレーズ終わるたびに壮大な拍手をしたくなるこの感じなに
・スタンドマイクうろうろするたびに、ヒィ!ってなる。
がんばれえええもうすこしだ!!(誰)
・たまに帽子軽く触るのも演出かな?かっこいい!
・でもこれ振り付けを結構アップでやってくれるから覚えやすいよね
・生のセリフも緊張するね。このときの狂気的目線やばいいい><

はーーー終わった。。。ありがとうございました。


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ