power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ MUSIC JAPAN

MUSIC JAPAN

さて、今日から始まった愛テキラッシュ!
まずはMJ!MJって略すとどうもMUSICJUMPだと思っちゃうよね。笑
MUSICJAPANです。笑


いやーー、めちゃくちゃかっこよかったああああ><><
衣装から、セリフから、目線から、動きから、世界観があって
それを全く崩してなくてすごく良かった。頑張ってた。
すっごくすっごく良かったよ!!かっこよかったよ、やましたくん!!!
もっと色んな人に観てもらいたいって思ったもん。
かっこよかったよーーー!!!


あと歌を見て思ったのがめっちゃぴーさんやることいっぱい!!!
スタンドマイクの前でクネクネダンスしたり、
帽子くるっとさせたり、振り付けしたり、ターンしたり、、、
生はカミスンだけだけど頑張ってね!!画面の前から念を送るしかない!!!


◆MUSIC JAPAN

★楽屋訪問
・入ってから「俺一人で喋るのかと思ったーー」って言ってるの可愛い。
・衣装すごい!!薔薇!でも着こなしてるのがすごいなー。普通に似合う。
・くつした不足。誰か、山下さんに靴下をっ・・・!!(誰)
・「意外とちゃんと生きてます」www
・しかし胸を張ったときに胸がすごい・・・(笑)目が釘付け・・・!
・ピアスが揺れてる~!身振り手振り頑張って喋るやましたくんが好きー。


★歌
・いきなりくるっとターン!ヒィ!
・指先で帽子を触りながらとんとんとん!
ぎゃーすでにエロてぃっく!!(静かに)
・そして「ふーらり、ふーらりゆ・れ・る!」
ギャーー!!何このクネクネダンス!ヒィ!!(涙目)
・そして帽子をなぞりながらの「頭ン中で、打ちまくれ!」ズッキューン!
ぎゃあああヤラれた!!!
いまテキサスにヤラれました!!!はい!わたしです!やられました!!(うるさいよ)
・鈍痛去っては、のとこで一回後ろ向いて足を交差させるのもいいねー新しい!
・また「いとおしい」のとこでめっちゃクネクネした!!!うおおちょっと待って!
まだいろいろ消化できてないから先に進まないでーーー!!
・テキサスサビの振りの最後の十字架っぽい振りの浮き出た腕の血管がたまらん><><
・よく見ると噂のキラキラアイメイクが見えるね!
・そして指の指輪突き刺さりそうw
・帽子くるっとさせたーー。そしてセリフ。ここは恥ずかしがったら
おしまいですからね!!(by山下)
・笑うだろうで、カメラ目線ありがとうございます!!!
・そして唇をなぞる振り!!!


はーーこれを今週あと何回か見れると思うと色んな意味で涙が出てきますw
カミセンだけが心配だけどほんとーにかっこよかった!!!
ぴーさん、わたし明日からも一週間これで頑張れるよ!ありがとう!


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ