power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPROUTE66 ≫ MIDPOINT

MIDPOINT

今日はまたぴーさんからお手紙が届きました。
直筆コピーで「いつも応援ありがとう。元気ですか?俺は元気です」
の書き出しからテキサスの聞きどころまで。
やっぱり直筆というのは嬉しいですね。
そして今回も安定の縦書きだった!ぴーさんありがとう!テキサス楽しみにしてるよ!!


以下、ROUTE66の感想です。
個人的に1番好きな回かもしれない。

拍手ありがとうございました!


◆ROUTE66 *7回目*


・もう中間地点なんだね。早いわー。終わってほしくない><
・山下くんの「OKレッツゴー!!」大好き。元気になるね。
・サンセットすごいなー。「地球のど真ん中にいる気がする」
・「どんだけサファリパークだよ」(笑)めっちゃ動物いる!
牛見て「フフフ」笑い(笑)「カウ(牛)のことは任せてください」w
・ホテル到着。陽気なおじさんの時計をさりげなく褒める山下(笑)
そして山下くんの「そうか、そうか」の言い方が優しくて
好きすぎるんですけどーーー!!!><
・ついにサラミを食べるときが・・・(笑)
そしてまさかのペンライト買っとるwww
一人で寂しくないようにってぴいたーん><><
しかもちゃんと暗くして振ってるのが可愛すぎるww
そして「すいませんでした」と我に返ってサラミに喰らいつくw
・地図を観ながらエアギターしてたらホテルのおじさんに見られたww
爆笑してるのがめちゃくちゃ可愛かったああああ。
「おじさんと仲良くなっちゃった」ww陽気おじさんナイス!!!!
・一人でにこにこして「男くせえ!」
・過去振り返り。事務所によく怒られてた。
事務所のうるさいおばちゃんwwでもそのおばちゃんが
「高校に行きなさい、じゃないと仕事させない」って
言ってくれたんだね。本当に感謝感謝です。
最初高校行かないって言ってたもんなー・・。
本当に行ってくれて良い出会いがあって良かった。
事務所の人、その時山下くんの周りにいてくれた大人、
めんどくさいおばちゃん(by山下/笑)ありがとうございます;
・銀細工似合うね。ターコイズだ。でも見たら1800円もするのね!わりと高い!笑 おだんごキャワ!
・そしてブランケットも可愛いね。何でも似合うわー
浮いてるか心配するぴーさん。
・ホテルかわいいー。有名な方が多く訪れたホテルなんだね。アンティーク風味で素敵。
・カウンターにいる図が似合うわー。><ときめく><
・リリーさんトークきた!下ネタですかw
まだおっぱい期って何ww山下苦笑。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ