power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 思いのまま遠くへ

思いのまま遠くへ

こんばんは。
もう木曜日。全然ドラマの感想書けてないまま一週間が経過している・・・。
ちなみに今のところ全部リアルタイムで観てます!
暇人OKレッツゴー!!(使い方違う)
でも、毎週お昼休みに来る「見てね!」メールは毎週癒されてます。笑
あと、今週のROUTE66が過去最高にツボだったのでまた感想書きたいなー。



来週は出演番組も多くて山下くんウィークですね!!
レコhitsはこちらではやらないみたいなんだけど;
それ以外は見れそうで今から楽しみです。
そういえばMステには出ないのかなーー??


◆愛テキサス振り付け講座

J-netの方で動画がアップされてましたね。
今日見てたら振り付け&PVまで追加されてた!
まず最初の「やっほーーー!!^^」からスタート(笑)ヤッホーってww
あとホワイトデーイベントの山下くんの言い方すごい軽いよねww
「ぜひ、遊びに来てください!」って
これじゃ誰でも参加できそうな雰囲気だよ!!と思わずツッコミました(笑)
それにしてもそういうイベントあるたびに思うんだけど
お金がある人とか運がある人だけじゃなくてやっぱり本当に好きな人に
当たって欲しいなーと思います。まぁスキじゃなきゃ応募しないだろうけど…。
何だろう・・・例えば愛テキサスへの想いを5、7、5で表して
そこから山下が良いと思ったのを選ぶとか・・・。
・・・・・。と、今自分で書いててこれじゃ余計当たらないねと思いましたはいすいません。
そうそうそれで振り付け講座!!
いきなりちびっこJr来たーーーー!!!
ていうか真ん中の子、めっちゃハキハキしてる!!だから真ん中なのか(笑)
というか良い大人がこんなちびっ子に教わるとかホントごめんの何モノでもない;
PC画面に向かって心の中で思わず謝ってしまいました。
良い大人がごめんね、と・・・。
しかし振り付け講座見てみたものの、全くできなかった・・・!!!(チーン)
かろうじて愛テキサスのハートから
シュワッチみたいなとこだけできた(そこは誰でもできます)
これはコンサートまでに練習しろということですかあああ。
あんな細かいのよく出来るね・・尊敬。さすがだジャニーズともひさ・・!
あと右下の人は一体何者?!(笑)


◆雑誌


★Lips
Lipsすっごく良かった!!!これは買い!!!
個人的にHanakoに続くヒットです。
まず1ページ目のほんわか笑顔がドストライクすぎるーー><かっこいい!!!
そして2ページめのカット集がまたかわゆいのです。
色んなポーズして頑張ってますね。というか目がおっきい!!
テキストでは、ポーズが一緒だとマネージャーから怒られたから
今回は頑張りマス!とのこと(笑)そのおかげかすごく素敵ショット満載です!!
仕事人間の話で、仕事に基準を置くっていってたのがとても良かったな。
嬉しい気持ちが相手に伝わってなかったんだー。
ROUTE66とか見てると嬉しいときとか伝わってくるけどなぁ。
健康的なぽっちゃりタイプで肌がきれいな人が好き。
山下くんのいうぽっちゃりって絶対普通よりちょっと痩せてる子だと思うのは
私だけ?(笑)僕らの音楽のときや他の雑誌のと合わせると、許してくれて心が広くて
怒らなくて、ちょっとエロくて、知的な人・・・にこれが加わるわけですね!レベル高い!笑



他の雑誌の感想を書こうとおもったらもうドラマの時間。。。
ということでまた更新します!


★拍手ありがとうございました★

以下返信です

>22日の方

暖かいコメントありがとうございました。
気付いたらこんなに月数が経っていて自分でもびっくりです。
そうですね!これからも私たちにとってそういう存在であり続けてくれることを
わたしも願っています。
きっとやましたくんならそう思わせてくれますよね。
意識改革もあったようですし、これからの彼が楽しみです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ