power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 携帯より

携帯より



寝る前にSBSG見てます。

今のわたし。
にゅーすに未練がないなんて、ないわけがない。

だけど、もう何を言ったって変わることなんてない。
もう結果は結果なのだから。


ぴーさんにあいたいな。あいたいなー。
会って、大丈夫だよって声援にして伝えてあげたい。スタンドの一番上から思い切りペンライトふってあげたい。もちろんにゅーすも同じように大丈夫だよって声援にして送るの



つらくて悲しいことがあったときぴーさんとにゅーすにはたくさん助けてもらったんだよ。
この12年間、誰か違う人を応援する日がくるのかな?って思ってたけどその日はわたしには来なかった。ずっとずっと憧れで、見るとパァァって明るくなって、嬉しくて心が動いてキラキラして、、、そんな存在は山下くんだけだった。ほかの誰でもなく。
だからそんな山下くんが輝けたにゅーすも大好きだったんだ。



だから大変なときに声援として生の声を伝えられたらどんなにいいんだろうって思う。



たぶんわたしはぴーさんが右を向けば右を向くし、左を向けば左を向くんだろうなずっとこの先も。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ