power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPROUTE66 ≫ 白馬の王子様

白馬の王子様

昨日は山下くんが少クラのゲストだったみたいですね!
衣装が聞いたところによると

「アイメイク濃いめのサスペンダーに裸ジャケット&
タトゥ&ジャラジャラネックレス&黒ハット」とは一体!(笑)

ABOの時いわく、ぴーさんやるときは徹底的にやるからな・・・!
早くぴーさんの本気見たい!!!><
しかし衣装の想像がはるかに超えててちょっと心配&怖いけど(笑)
きっとすごく頑張ったんだろうな。すっごく楽しみです!!いつ放送なのかな??
きっとインパクト大だよね!!


そしてもうひとつルート66DVD決定ーーーー!!!!!
ぎゃーー嬉しい嬉しい嬉しい!!!><
ようやくキレイな映像で見れるよーーー!!><
しかも特典映像もついてるみたいだし、BDちょっと高めだけど買うよ買いますとも!!
もう僕は君の奴隷になるーーー!!(笑)
昨日見たときは写真集付きって書いてあったんだけど、今見たら消えてる??
また特典はいろいろ変更になりそうだけど、写真もついてくれるといいなー◎
また楽しみがひとつできました!春の予定が未定だけど
これを観て、春は乗り切れ!ということですかね・・・?
でも今年は仕事の年ってよく言ってるから何かあるといいんだけどな。
個人的にはやっぱり長く続くレギュラーが欲しいですね。
ラジオとかいいと思うんだけどな。ぴーさんの優しい声わたし大好きです。


それでは、続きから昨日の感想です!!



カウボーイの仕事が終わって二人の話を聞いているとき
このとき本当にいい顔してるんだ。
日本にいたときと良い意味で全然違う顔でびっくりした。
すごく、すごく生き生きしてた。




◆ルート66 感想
・OK!レッツゴー!の着声欲しいなー。
これで朝起きたい。めっちゃテンション上がりそう(笑)
元気になれそう。
・いきなりスゲーの連呼(笑)
・ブーツ脱げるやつにめっちゃ感動しておるw
・カウボーイハット被っただけなのに様になってる!
やっぱ何でも似合うなー。顔が小さいから帽子似合うよね
・やったー!カウボーイっぽいって!にこにこかわいい!!><
・チェックシャツで運転!
・馬のシーンは昔の少年J思い出したよね。
・白馬とご対面。「かわいいーちょうかわいいー!」
アナタが可愛いですよおおお><
・いや、普通に白馬の王子様だよね・・・!ヒィ!かっこいい!!
・カウボーイおじさんの英語全然わかんないんですけど
山下くん普通にわかってるのがすごすぎる。
・帽子取ると髪がお団子だーーー!!ピアスもキラリ。
ホントに王子様なんですけどおお(頭抱え)
・リリーさんにお土産ブーツ(笑)
これはにゅーすの名古屋を思い出したよね。
サイズ大丈夫?(笑)
マッチは底でつける感じ(笑)リリーさんww
・二日目朝。馬に「おはよ!おはよ!」きゃわわ!!
ムツゴロウさんになった気分ww
・外に出て追い込むお仕事。これ普通にできてたけど
すごいよね!!!
・仕事が終わって二人の話を聞いているとき
このとき本当にいい顔してるんだ。
日本にいたときと良い意味で全然違う顔でびっくりした。
すごく、すごく生き生きしてた。
・「かっこいいですよね。日が昇って落ちるまで
自分の仕事に一生懸命になるっていうことは」
・新曲きたーーーー!!!かっこいい感じですね!!!たのしみ!!
赤いバラの花~~って言ってるのかな?ノリが良い感じですね!



★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ