power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 矛盾だらけの世の中じゃ 良いも悪いも興味がないよね

矛盾だらけの世の中じゃ 良いも悪いも興味がないよね

先日カラオケに行ったらまだテゴマスが魔法PVでした。
何回見ても可愛いPVですね。
やましたくんの曲も調べてみたら「愛、テキサス」あった(笑)
カラオケのゲームで審査員が3人出てきて下手だと最後まで歌えないっていうゲームがあって
ことごとく色んな曲で試したところサビ前とかで切れたのに
愛テキサスだけ最後まで歌いきれたんです(笑)
しかしわたしのような音痴でもとっても歌いやすい曲でした。
たぶん、今まで出た曲の中で1番歌いやすい気がする。(個人的にですけど)
PVじゃなかったのが残念!また発売されたらPVになるかなー?
あとセリフがとっても楽しみ!
3誌で、「あのセリフは恥ずかしがったらおわり」と山下くんも言ってましたよね(笑)
正々堂々と恥ずかしがらずに歌うのがミソみたいです(笑)
あとは友達とSMAPメドレーとかSPEEDメドレーとか(年がバレる/笑)
交代に歌ってたんだけどSMAPの結構昔の曲とか、割と歌えてみんなにびっくりされた。笑
山下くんがJrの頃とかよくSMAPさんの曲を歌わせてもらっていて
それを見てたからその頃の曲だけはわかるんですよね。
正義の味方は当てにならないとか、俺たちに明日はある、$10とか・・・。
わからない曲は全然わからなかったけど・・・(笑)
でも全然最近昔のスマップさんの曲とか聞いてないのにな。
過去に聞きすぎて頭が覚えてるのかな?普通に曲が流れると歌詞がわかるのが不思議。
NEWSも全然聞けないでいるけど、曲を聴いたらいつでも歌えるかな。


今日はルート66!
プロデューサーさんツイッターによると
「今夜の「ルート66」はテキサス第2弾!男でもホレボレするカッコよさです…。
あと、今夜は番組の最後の最後まで必ず見てくださいね」

とのことなのでとっても楽しみ!
いつも見てるけど(笑)今日もリアルタイムで見ます!



★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ