power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 人見知りくん

人見知りくん


今日のブランチすっごく可愛かったーーーー!!!><にこにこ。
共演者を引っ張って行こうと頑張っているのがすごく伝わってきました。
でもみんなクールなのかちょっとぴーさんが一人ハイテンションみたいになってて
そのギャップがまた可愛かったです。



・いきなりイエーイ!!!からスタート(笑)
・これでもかってくらい盛り上がってます(笑)前田さんといとちゃん呼び。
あっちゃん呼びじゃないのね。
・全員人見知りきたーーー。笑
・「3ヶ月しか一緒にいれないんで!!!」
身振り手振り説明してるのがツボすぎる。超頑張ってるね!
ていうか平成兄妹が大人しくてぴーさんが一人超頑張ってる感じがしたのが
すごくほほえましい(笑)
・目標は達成できた?「いいとこいってると思います!!!」←自画自賛w
しかしみんな無言ww山下さんついに立ち上がる(笑)
そのあと知念くんすかさずフォロー(笑)
・そのあとに「人見知りくんの知念くん」と言ってしまって謝ってるのが
また可愛すぎるーーー!!><
・しかし目おっきいなー。そして安定のVネック。
・最後のあったかいきもちになってもらえたら!!のところも身振り手振りで
超一生懸命熱いメッセージですごく力入ってるかんじがしたよ。
たくさんの人に観てもらえますように。
・そして最後のばいばーーい!!><



★拍手ありがとうございました★
以下、返信です。


>Yさん

Yさんこんばんはー!
ほんと過酷な方法ですよね;わたしもぼんやり組でわけがわからなくなっています(笑)
初回だけだといいんですけど次からも同じ感じの戦略ですと発売前から頭抱えそうです・・・><
たしかに以前のような方法に直前になってしまうと切ないですよね。
5種類買えば特典にとりあえず応募できるのですよねー。もうこのへんわかってなくて
ほんとぼんやりすぎるぴー担なわたしです。。
曲違いだと嬉しいですよね。個人的に曲の好みがそちら系統なので(my dearなど・・)
切なくて、儚い歌詞で、颯爽と走るメロディみたいなのをお願いしたいです!笑
ソロになっての第一弾なので色々と不安ですが、俺テキサスはとてもいい曲をもらえたと思っているので
ぜひ楽しみにしたいと思います。歌番組もまた楽しみですね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ