power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ CDの詳細

CDの詳細

こんばんは。
もう明日でジョーの公開から1年が経つんですね。
早いような、もう遠い昔のことのような、不思議な気持ちです。
さて、まだまだ寒い日が続きますがドラマとルート66を楽しみに毎日過ごしています。
ドラマもロケが多くて大変ですよね。
寒いだろうにきっと朝早い中頑張ってるんだろうな。
忙しいのにいつも日記更新してくれて、ありがとう。


そうそう最近わたしは着信をADAMASにしてるので
聞き入ってしまって、中々すぐ電話に出ません(笑)←おい
ちなみに目覚ましはスノエクのラップ着声のまま。


◆CD詳細

ジャケ写は3枚ともかっこいいですねーーー!!
シンプルでかっこよくてとても好きです!!
そしてまさかの「I テキサス」(笑)愛じゃなくてIなんだね。
これじゃ「俺テキサス」なのがちょっと面白い(笑)

そして今日発表になった特典発表。
①カップリングがルート66の中で流れる
よくよく考えたら5種類も出るのに
カップリング含めて今回3曲しか入らないんですよね…!
ラブレスは3種で7曲、ワンミリも3種で5曲だからそう考えると少ない気がするけど
レコード会社違うし仕方ないか…。個人的にはADAMASとDreamerが
入ると思ったんだけどこれもレコード会社が違うから無理なのかなー。
ふたつとも大好きな曲なのでいつか音源化してくれるといいな。
Candyに期待をしてるんだけど、「My Dear」とか「crazy you」みたいなの頼む!!!><

②ホワイトデーシークレットイベント50名ご招待
50名て当たらないね・・・こりゃ。
昔あったNEWSのプライベートパーティって何人だっけ?
これも狭き門だったことはよく覚えている。唯一友達がひとり当たったという。
でも詳細見てたら「カップルでの参加大歓迎!!」みたいに書いてあって
何でこんな貴重イベントにカップルで行く意味がわからん・・!と思ってたけど(笑)
よく考えたらホワイトデーって言ってるからそういうことですよね。笑
むしろカップルのほうが当たりやすかったりするのかしらね。
しかし50人は狭き門すぎて・・・涙。

③その他
ポスターは店頭とショップは違うものということで愕然としたけど(まだ買わせる気かと・・!)
楽天で予約すればついてくるんだよね?(このへんが曖昧・・)
こんなにすごい戦略にハマったことのないぼんやりぴー担は
予約の時点でわけがわからなくなっている・・・。
わたしこんなんでついていけるかな・・・大丈夫?(笑)
・・・ぺこ、ついてこいよ!!!←山下の声(幻想)
しかも上手く応募が5枚あれば全てに応募できるという
仕組みになっているんですね・・・。ヒィ怖いわ、ワーナーさん><


昨日のドラマの感想も書きたいなー。今日はひとまずこれで。

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ