power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ パステルカラー

パステルカラー

こんばんは。
昨日はあまりの眠さにぴー日記見る前に寝ました(笑)
お休み前とか、今日は夜更かしするぞおお!!と意気込むものの、
大体日付変わる前には寝てしまうんですよね・・・。小学生か!
よく「睡眠を削って~したい!」とか寝てる時間がもったいない!っていう方がいますが
(山下も言ってた気がする/笑)私は寝てられるならずっと寝ていたいという
どうしようもない睡眠大好き人間です(笑)
そして早く寝たからといって早起きできるわけでもないっていう・・・(おい)
あ、でもお休みの日は、わりと早く起きます。というか休みの日だと起きられるの(笑)
そんなわけで、今日は朝にぴーにっきを読んだら美容院に行った&春物買いたい発言が。
美容院はドラマ中だし、切ってもそんなに変わらないくらいだよなぁーと思いましたが
春物にテンション上がった!(笑)
わたしも最近春物見るのが大好きでパステルカラーを見るたびにワクワクしてしまいます。
って言ってもあんまりどピンクとかは着ないんですけど(笑)みてるだけでこう、
元気が出てきますよね。華やかで軽やかな春服見ているだけで飽きないです。
というわけで昨日は春物ニット、今日はスカート買ってきちゃった!えへへ。
やましたくんの春服ってどんなんだろーーー?
いつも革ジャン着てるイメージしかないからなー。
ていうか春用の革ジャンがあるのかしらん?あんまり革ジャン着ないからわからん!(笑)
でも私服でトレンチコートとか絶対着なそう(笑)ピンクの服とかも。
絶対着たら似合うと思うんだけどなー。ていうか何でも似合うでしょうね、ええ。
今はブーツも男の人用ので可愛いのいっぱいあるしね。でも可愛いの着なそう!!(笑)
ドラマの合間とかに行けたらいいね、ぴーさん!!!



そうそう、今日はもうひとつ可愛いものを見つけたのでご紹介~
ゴンチャロフのプチデザートアラモードシリーズです。
去年もらってすごく可愛かったので今年は自分用と友達用に★
アイスクリームとか色んな種類があって迷っちゃいました。


まず箱からしてすごくかわいいーーーー!!!
choko1


そして中身!
見難いけど、真ん中がワッフルで左上右下がドーナッツ、
左下がモンブランの右上がカップケーキになっています。

choko2


値段は可愛くなかったけどね(笑)たまには自分へのご褒美です!!
(何も頑張ってないけど来月からまた試験の勉強頑張る予定・・・)



★拍手ありがとうございました★
以下、御返事です。



>Rさん

Rさん、こんにちは!早速遊びに来て下さってありがとうございます!!
ツボが一緒ですかー!きゃー!嬉しいです!!
DVD出てくれたら嬉しいですよね。
ちょこちょこ写真も撮っているみたいなので写真集もぜひ出てくれたら嬉しいです。
きっと表情の変化も見れて見応えがある写真集になりそうですよね!
新聞、喜んでいただけて嬉しいです!悪人の山下くんも見てみたいですよね。
どんな風に演じてくれるのかとても興味があります!
ぜひぜひ、また気軽に遊びにいらしてくださいね。わたしもRさんのブログ楽しみにしています!
お互い応援頑張りましょうね~!!コメント嬉しかったです。ありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ