power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPROUTE66 ≫ OK Lets go

OK Lets go

こんばんは。
全然感想書けてない間に、ROUTE66やエンプラ第4話の放送!
今のところ全部リアルタイムで観ている暇人です。笑
ROUTE66はプロデューサーさん、スタッフさんいわく
前回と次回の番組で山下くんの変化が見られる回とおっしゃっていたので
とても楽しみにしていました。というか回を増すごとに頼もしくなって、
表情も柔らかくて自然体で、素敵すぎますこの番組!!!
あぁーテレビで見たいよおおお。
一見、革ジャンロン毛で強そうなのに話す感じとか笑い方とか、
このふわふわした柔らかい雰囲気が私はすごく好きなんですよね。


というわけで先に前回のROUTE66の感想!
今まで放送した中で1番好きかもしれないです。
そういえばちょこちょこ写真撮ってるみたいだし写真集とか出ないかなあ

1/30放送◆ROUTE66

・芸能界に入ってなかったら「画家」か「美容師」・・!
・寝起きからしてめちゃくちゃかっこいい・・・(笑)
・雨に降られる山下さん。雨漏りして「あぁ!!」って(笑)でもあんまりでも全然慌ててなくてかっこよかったー。
回を増すごとに頼もしくなっているよね。
・ていうか英語が聞き取れるのがホントすごいーー!!
喋れるのもすごいけど。
・バーチャルな車運転に最初テンションが上がってるのがキャワ!!
だけどこれじゃあっくん運転してるのと同じだよね(笑)
休憩しようと思ったのにまた乗せられちゃったかんじw
フフフフ笑いが山下くんだーーー(ぽわん)
・動物を見つけて「かわいいーーー」ってデレデレな山下くん。
そんなあなたが可愛いですよ><
・inテキサス!愛テキサス!!(宣伝)
・テキサス州の景色すごすぎるーーー。助手席に乗りたい・・
むしろあの後ろの席でもいいです(どさくさ)
・今週も安定の「すげえーーー」
・この部屋素敵だねーー!いいないいなー。ベッドにダイブ。
・射的!!人形を打つ山下。怖いからやめてww何か出てきたww
・ステーキのまねっこ。これはでかい・・(笑)
めっちゃ食べてる肉食ぴーさん。
・無理しても明日のことを考えると・・・(笑)ww
・「日本の田舎の人に会いたい」!!!きゃーー!お願いします!!><
ちい散歩のような仕事(笑)ぜひおねがいします。
・次回カウボーイ体験!!楽しみ!!


★拍手ありがとうございました★
以下、返信です。


>30日Yさん


Yさん、こんばんは!御返事遅くなってすみません!
ホント毎週レギュラー2本って本当に大変ですよね。
でもこれもあと少しで終わってしまうと思うと今からちょっと寂しいです(笑)
いえいえ、わたしただの暇人なだけで全然何の見本にもならなくてすみません・・・!
正座のやましたさん可愛いですよね。ほんわか雰囲気大好きです!
ほんとワーナー鬼畜すぎますよおおお。5種て!!これ毎回だったらどうしましょう><
私も結局まとめ買いです。ローソンはジャケ写の出来栄えにもよりますよね。

Yさんはカウコン行かれたんですね。きっと複雑なお気持ちでしたよね。
いきまーすイェイ!がなかったんですね・・・。とても寂しくて、、だけど受け入れなくては
いけなくて・・・。難しいですよね。時間が解決してくれるんでしょうか。
やっぱりまだ時々ふとしたときに色々考えては泣いてしまいますが
同じく今は元気に山下くんとNEWSを応援することだけを考えてます。
あれこれ考えるといつもループがやってきますよね。
色々これからきっと思うこと、たくさんあると思いますがお互いあまり考えすぎずに
ゆっくり自分のペースで応援していけたらいいですね。きっと山下くんもそれだけ強い意志があったのだから
絶対に自分に負けないで頑張ってくれるって、思ってます!またぜひ一緒に
キャーキャーしてくださいね★コメント嬉しかったです。ありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ