power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ ともさん

ともさん

最近は雑誌ラッシュですよね。
頑張って追いついています・・!


◆anan
またananに出るのか・・・と発売日前はつい身構えてしまうこの雑誌。
どれも味のあるというか男っぽい写真でしたね。大人になったね。
でも、ついつい表紙の山下くんと目が合うたび、
「ばかばかーー!!何で一人になっちゃったんだよおお!」と心の中で
大きな声で叫びつつ、
中を開くと「くそう!!!何でこんなにかっこいいんだ!」というループです。
腹チラのにドキっとしつつチェックの横顔のも綺麗ですよね。
知念くんに「智くん」とよばせたいって・・・(笑)レベル高くない?(笑)
実は智久という名前だ!っていうところが面白かったけど(笑)
わたしは智くんなんて呼べないナァ・・・。恥ずかしくて無理!!!
頑張って智さんだな・・(誰)
MISSも長くインタビューが載っていて読み応えがありましたよね。



そうそう昨日地元の新聞に山下くんが一面に載ってましたー!わーい!!

pchan1

ちなみに少しだけ抜粋すると・・・ドラマ関連の話から

--------------------------------------------------------------

「人はいずれ死ぬことを忘れがちですが、死を意識することで
残りの人生をより有意義に使おうと思う。一生懸命な生き方につながるのでは。」
かつての「すぐに寝ちゃってた」生活習慣も改め、睡眠時間も削って
「完全燃焼」を心がける日々だという。
本作を機に人見知りの性格も改めようとしている。
4年ぶりに共演する栄倉が「前は静かな方でしたが今は私たちを引っ張ってくれます」と語っている。


詐欺師やボクサーなど多様な役柄をこなしてきた。
「悪人をやってみたいですね。すごく嫌なやつと思われ、その後
めちゃめちゃいいやつを演じて・・・みなさんのイメージをいい意味で
裏切っていきたい」と役者魂をのぞかせた。
--------------------------------------------------------------
悪人のぴーさん見てみたいな。
ツンデレ役はよくあるけど(藍沢先生とか/笑)思い切り悪い役って
今までないもんね。いつかやってくれるといいなー。


明日は早売りでact miniみれるかな?
アクトさんはいつも写真が好きなので楽しみです。


あ、そうそう先日のドラマでロケがあった団体さんが
少しだけその様子をブログ
に書いてくれていました。富士山をバックに撮影するのも大変だったんですね。


★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ