power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPthanks ≫ present

present

こんばんは。
今日は帰ったら思いも寄らぬものが届いてましたーーー!!!!
TBSドラマオリジナルグッズ!!

dorama1

少し前に地元放送局での「ドラマ感想を書いてオリジナルドラマグッズを当てよう!」
ていうのに応募したら当たった模様!
結構前に出したので外れたかな~と思ってたからすごくびっくりしたけど
不意打ちプレゼントとっても嬉しかったです。
色々入ってたけど(ステップファーザーのトートに恋愛ニートの
マグカップなどなど・・・!)エンプラは紙袋とクリアファイル(*´∀`)


dorama2


dorama3


ちなみに感想は2作品書いたんだけどめっちゃ熱意をこめて書きましたよ!!
ついいつもの調子で長くなってしまったけどね(笑)
はー、金曜日のわたしへのプレゼントありがとう!!!
とっても嬉しい金曜日!!


そんなこんなで昨日は第3話でしたが、また感想は改めて書くとして。
きっと一日中撮影したであろう川のシーンが思ったより短かったね。笑
でも寒い中、頑張ってたなーー。めちゃくちゃ短パンだったし・・。
すごく寒かったよね><


あとはCDの詳細が発表されましたね。
ていうか5種類も出るのか・・・・。
ワーナーは毎回こんな感じの売り方なのかなー・・?未知すぎる。
とりあえず消去法で通常版はいいかな・・・っておもったけど
1曲多いみたいだし結局全部買う方式になりそうよね・・。どうしよう。
ていうかMVとメイキングを何故分けるんですかあああ。一緒でいいじゃん!
ちなみに全部買うなら楽天のほうが安いです(計算した笑)送料浮くからね。
ローソンで予約したら何か新しい写真らしきものが出てきたんだけど
あれが新しいジャケ写なのかなー?謎。
ローソンで予約ってJr特急コン?以来だよね。あのビデオまだ持ってるよ。
ネコネコロケットロマンティック!!


そして毎週、月木サイクルを目標に最近生きているわけですが
やっぱりにゅーすのことは日々考えます。ふとした拍子に。
今はやましたくんが頑張ってテレビに出てくれてるから
自分の気持ちも緩和されてるけど
きっとNEWSのツアーなんかが発表されたらきっともっともっと辛いだろうな。
でも活動は早くしてほしい、って思う。矛盾してるよね。おかしいなー。
色んな気持ちがごちゃごちゃしているけどやましたくんは今日も大好きです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ