power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドラマ(真人) ≫ エンディングプランナー♯2

エンディングプランナー♯2

昨日はサークルのお友達とご飯に行ってきました◎
年代も職業もバラバラなんだけど、色んな話が聞けて楽しい。
気付いたら日付変わってた。時間が経つのが早くてびっくり。
まだまだ喋れそうだったのが怖いね女子会(笑)



あと昨日は月末雑誌を立ち読みしてきましたー。
やっぱりバレンタインが近いこともあって恋愛系の話が多かったかな。
写真は明星のほうが好きかもー。透明感があって。
ポポロは、「10代は束縛するのが恋愛だと思ってた。お互い首輪をつけあうような」
みたいなことを言ってて大変もえました(笑)
首輪て!wぴーさんに束縛されたーい!(蹴)
今月でエイトも月末雑誌卒業みたいだし、そろそろそういう時がくるのかと思うと
少し寂しいですね。もうそんな年代になったのかぁって。
あまり自分も買わなくなってしまったけど、それでも毎月雑誌が出て
最近の姿を雑誌を通して見ることができて、言葉も聞けるって
すごくファンにとっては有難いことだと思うんですよね。
露出がないときは特に雑誌ってありがたいな、ってそう感じます。



では、第2話の感想です!
ほとんど可愛いしか言ってない2話。


・今回は兄妹の付箋がすごいなー。
はるかの写真ブログに知念くんの貢ぎに次女の不倫・・・。山積み!!
あと1話の男の子もまだ付箋ありそうだよね
・晴香が写真ブログを必死に隠すときに「わぁぁ!びっくりしたなぁ・・・!」
っていうシーンが好き。
・まさぴょんのタイプはキレイな人ね、メモメモ。
・ご飯のシーン右で食べてるーーー!いつも左な気がしてたんだけど。
そして普段着のボーダーにときめきまくりました><
・盗みを働く隼人wwていうか真人持ってるの「こけし」だったんだねww
こけしwwじわじわくるーーーー(笑)
・ここからの隼人タッグからの膝蹴りの流れが神すぎて!!!
きゃーーーー真人おにいちゃん!!!><そして次女、次は牛乳・・!大変!
兄妹シーンに1話は不安が募ったけど2話とってもよかった!!
・レナさんといるときニヤけすぎでしょw
ていうか奈々ちゃんと杏ちゃんて泣かないと決めた日コンビだね
・奈々ちゃんが鼻をつまむのアドリブって言ってたよね(笑)
・髪型のせいもあるかもしれないけど、時々反町さんにちょっと似てるなーって
思う角度がある(笑)
・しかし死体たまちゃんめっちゃ映るね・・これ玉ちゃん担の人はどうやって
このドラマ編集するのかしら・・・
・途中でダイナブックCMきたーー!
・「ゆうきちゃーん!まじサンキューね。
頑張りドキやないかい!まさぴょんも手伝うから!」軽いww
ていうか自分のことまさぴょん呼び・・!(笑)
・ここから富士山ね!こっち来たなら言ってくれよーーー!!
・富士山をバックのシーンも好きだなー。
合コン断る電話も素っぽくて可愛いーーー!!「だめだぁぁぁ~」
で、引き前って何www
エイクラちゃんはやっぱ並ぶと背が高いねー。でも顔小さいから小さく見えるんだけどね。
・最後のサックスシーンでにこにこノリノリがめちゃくちゃ可愛いーーーー!!!!
・来週予告、川でめっちゃ叫んでるね・・・!
「やりたくなくてもやらなきゃいけないことがあるんだぁぁぁーー!」て・・笑。
男祭り、楽しみにしてます!笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ