power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 春のような恋でした

春のような恋でした

いつまでも続いてゆくと、そんな気がしてた。

さくらガールのテゴマスを観て、わたしはやましたくんにも亮ちゃんにも
あの姿を最初、見て欲しいと思った。
こんなに全力で歌う2人を、泣いている客席を、見てほしいと思った。
こんなにもNEWSって私たちにとって大きかったんだよって、わかってほしかった。




昔の話ばっかりで申し訳ないんですけど
NEWSの握手会がデビューした直後にあったんですよね。
誰に当たるかわからないという中で、もし山下くんだったら、
もし大好きな山下くんだったら、いつも元気もらっていますってことと、
あとは4Tが大好きでしたっていうことも伝えたかった。
当時はNEWSが出来たことで、一緒に頑張ってきた仲間のことを忘れてほしくなかった。
消えてほしくなかった。




だけど実際目の前にしたら言えなかった。
白いダウンジャケットを着てて、もうNEWSとして頑張っている山下くんを
目の前にしたら言えなかったんです。
とっさに、今そのことを言ったとして何が変わるんだろうって思った。
ただ苦しめるだけなんじゃないかって。もう本人は前を向いて
次へ進んでいるのに、ファンのわたしがそれを言ってどうするのって。。
やっぱりブースを後にしたときは「ああ。。やっぱり言えばよかった」って思ったりも
したけど、やっぱり言わなくて良かったってNEWSが大好きになってからは
思いました。あのとき、言わなかった私、正解!って。




もちろん今の状況とは違うけど、やっぱりさくらガールは見てほしくないかもしれない。
NEWSって私たちにとって大きかったんだよ、って伝えたかったけど
きっとやましたくんだってわかってるよね。
わかってて決断したんだよね。全部を飲み込んで全部わかってるんだよね。
って思うとまた違う涙が出そうになります(苦笑)



でも、わたしはドラマが毎週楽しみです。
穏やかに笑うやましたくんも大好きです。
ただそれだけなのに時々苦しいよね。早くNEWSも活動して欲しいな。
でもやっぱりわたしにとってのNEWSは6人だった。
それ以上でもそれ以下でもなく。
だからそのまま宝箱にしまっておけばいいんだよね。
壊さないで大事にすればいいんだよね。


でも宝箱に入れるものが多すぎて、たまに出てくるんだよね。今日みたいに。
押さえても中から出ようとするの。誰かと一緒に押さえないと
次から次へとあふれ出してくる。
YELLでぴょんぴょん片足で飛び跳ねるの可愛かったなーーってわぁぁ出てきた!!
やばい!今日は鍵をかけなきゃねーー


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ