power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 全然そんなことないよ。

全然そんなことないよ。

今日はぴーさんから直筆コピーのお手紙が届いてました。
宣伝だったけど(笑)不意打ちのお手紙嬉しかったです。
最近ファンレター出してないけどあの発表があったちょうど1週間前くらいに出したんだよね。
NEWSの活動がなくて寂しいのでもう少しグループ活動してる姿が見たいです、って書いたんだった。
そして、まさかの一週間後にあんなことになってた。




手紙の字は相変わらずだけど(笑)一生懸命に書いてくれてるのが伝わってきて
にこにこしちゃいました。基本ですます口調なんだけどたまに
「そんなことないよ」だとか「パワーもね。」とかちょっと優しい口調に
なっているのがツボです。あとハートマークもね(笑)



今日は雑誌の感想を書きます。


◆Hanako

最近の露出雑誌でNO1に君臨するくらい写真が好きです。
わたし、クールでかっこいい山下くんも大好きだけど、
こういう柔らかい表情の温かみのある山下くんも大好きなんですよね。
1ページ目はトレンチコート!!そして表情がとても穏やかで大好き。
2ページ目は私の大好きな伏し目がちショットに
腕まくりとキターーー!!!そしてシャツネクタイ!という3大要素が全て詰め込まれた
個人的に大好きなショットです。1枚目は可愛くて2枚目がかっこいい!!
3ページ、4ページは何かお人形さんみたいだね。
色合いがあざやかでかわいいです。色んな表情も見れて嬉しいー!



◆CROSS
ステッキに帽子!!!何これSayHelloじゃん・・・!!;
と思ってしまったよね・・。だってわたしにうす担・・・。
次のページの白シャツセクシーショットもとってもかっこいい!!
蝶ネクタイを使うあたり、わかってますね!!
流し目っぽいのとかやばいー。かっこいいーーー!!


テレビ雑誌も買ったんだけどまだ読めてないのでまたゆっくり読みます◎
日記も、忙しいだろうに更新してくれるのが嬉しいです。


☆拍手ありがとうございました☆
以下、返信です。



>Yさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
ROUTE66半分寝ぼけながらですが深夜のテンションで頑張ってます!(笑)
心配性なやましたさん可愛いですよねーーー!!!
ところどころA型っぽくてもえますw
ガスな~し!可愛かったですよね><
ホントすげえーーしか言ってない気がしますが(笑)山下くんは狙ってないほうが面白いですよね!
そうそう!来週おだんご姿がキャワでしたよねーー!!来週も楽しみです!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ