power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPドラマ(真人) ≫ 人は必ず死ぬのにどうして生まれてくるんだろうね

人は必ず死ぬのにどうして生まれてくるんだろうね

ドラマ、初回放送観ました!!
自担のドラマというのは、何回見ても緊張しますね。
久々のTBSでの連ドラ、久々にドキドキしながら観てしまいました。
末っ子ポジも大好きだけど、お兄ちゃん役もいいなぁと思いました。
ブザビもお兄ちゃんだったけど、今回のほうが兄妹が多いせいか
前回よりお兄ちゃんぽいというか。
これからもっとしっかりしていくんだろうなと思うととっても楽しみです。
あと山崎さんと並ぶとやっぱりクロサギが思い浮かんでしまうよね(笑)
山崎さんの役が未知なのでこれからどう絡んでくるのか注目ですね。
エイクラちゃんとのシーンはホントにニコニコしてて可愛かったー。
1回共演してるとやっぱり素の仲良しな様子も画面に出てくるので
個人的にはとても嬉しいです(笑)
あとナレーションアリなのも個人的にめちゃくちゃテンション上がった!笑
山下くんの声大好きなんですよね。


それからROUTE66は何とか頑張って1度仮眠してから
夜中に起きてます・・・!笑(超小さい画面だけど・・・)
いつまで続けるかわかりませんが、観れる限りリアルタイムで頑張りたいと思います(笑)
ザリガニに苦戦してたり、すごいおじいさん出てきてたね(笑)
そして意外とA型気質な山下さんにとてももえます。笑


最近のわたしの近況としてはよく映画を観てます。
っていってもお正月にテレビでやってた昔の邦画とかを中心に。
色んなセリフに色んなことを最近重ねてしまうんですけど
やっぱり好きという感情ってそれに敵うものってない気がするって
つくづく最近思います。ただ好きなだけ。
それだけなのにすごく大きくて仕方ないんです。



そういえばドラマ見たあとは一日中山下見てたせいか
山下くんと一緒にいるという痛い夢を見ました(笑)
いつもは高い壁で見えないとか、夢でも遠い存在なのにおかしい(笑)
一緒に築地で働いている草野を呼びに行く夢でした(何故ここで草野くんなのかも謎/笑)
でも次の日はスマップのコンサートに飛び入り出演させていただいた
山下くんを41ゲートから見てる夢だった(笑)




以下、ドラマの感想です!
やっぱり演技をするやましたくん、だいすきです!!

わたし、緊張しすぎてリアルタイムで観てたとき全然セリフ聞いてなかったことが
2回目観てるときに判明した(笑)
ちなみにヘタレなぴー担は初回が終わったあとすぐに
一般人の家族に感想を求めにいきました(笑)


・いきなり山崎さんとのショット!クロサギ!(笑)
・合コンのシーンはひたすら可愛い。
「またまた~!うそだぁ~!」チャラぴー!!!
だけど現実的に合コンにこんなカッコイイ人は来ませんよ!(笑)
・声が裏返る「え~?!」とか「どーん」とか・・・きゃわ!!
・ベンチのシーンの角度がものすごいかっこいいんですけど!!!
この角度ものすごく好きです。
特にチャンスなんだけど?って言われたあとのニヤリ顔!!!(細かい)
・お元気お姉さんとの画像、チャラすぎwww
・背負い投げ!スタントマンなしということですごいなー。
・「合コン来て彼女いるっているやついるか!ばーかっ!!」
やけくそなまさぴょん(笑)
・スーツめちゃくちゃもえる!!!
・OPもピンクでかわいいね。優しいかんじ。
・玉ちゃんとの共演!!玉ちゃんのほうが背が大きいのが意外。
玉ちゃんまだ好きでいてくれてるかな。
・家族のケンカシーンはまだちょっとぎこちなく感じたけど
ケンカを止めるぴーさんはめちゃくちゃかっこよかった><!!頭ぽんぽん!
・このシーン、公式に書いてあったけど緊張してたいとちゃんに
「いとちゃん、思い切りね!俺も本気で止めるから!」って言ってたんだよね。
かっこいいーーー!!!(ぽわん)
・スピーチでは噛まないか思わず緊張、心配してしまった。
言い終わったあとの安心感といったらない(※ドラマですよ)
・山崎さんとのシーンもすごくいいな。
・遺書を読んだあとに、兄妹に「家に戻って来い」とか指示してるシーンが
おにいちゃんでトキメキます><
・ミステリー要素も途中から加わって面白い。
・お墓のシーンすごく良かった。;
・自分に関わった人が亡くなるのって辛いよね・・・。
ていうか玉ちゃんがもう・・・!!><

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ