power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ おはようです!

おはようです!

おはようございます!昨日のぴー日記可愛かったなぁー。
一緒に起きる人~?!って(笑)
まぁ起きたのにやらなかったけど;
ナビも映らないしローカルテレビだめだね・・・。
お天気お兄さん見たかった><


ではでは色々と感想!



◆ぴったんこカンカン
・天気が良くて爽やかなぴーちゃん登場。
何か髪型が樋口くんみたいになってるけどまぁいいでしょう(何様)
そしてまた変なイナズママフラーしておるww
・心なしか今回の番組宣伝うっすらヒゲが見えるんですけど・・
最近地デジにしたから?もう26歳だから?(笑)
・翔さんちに着くと手土産持ってる山下さん。
何か手土産を持ってるという時点で可愛いんですけどおおお!
まぁ宣伝でしたけどね。笑
・手を口元に持ってきてほわほわ笑うのすごく好きーー!!!><
・翔さんちすごいなぁー。松岡くんとサウナに入ったw
・「僕もここから行ったことないんですよねー」って何かほわーっとしている!!!
何これかわいい!!なで肩、後ろ姿がかわいい!!(静かに!!)
・デパ地下でずっとカート押し係の山下くん!!リアル天使・・・!!
・安住さんにムチャ振りされておるwwはー終始ニコニコしててかわゆい。
・そして1番の爆弾。カエルオレンジエプロン><きゃわわわわ!!!
ていうかホントにニコニコしてて身が持ちません><あーかわいい!!
・うわぁ山下くんが餃子包んでる!!餃子包んでるうう(うるさいw)
やっぱり誰かと一緒にいる山下くんは可愛いということを再確認
・肉を食べて「すごい肉です」ww
・あ、後ろに愛テキが流れた(笑)
・カラオケイントロで番宣しておる(笑)
はー大満足でした!!ありがとうございました!!




◆ブランチ
・わーすっごくビジュアルが良い!!かっこいい!!
・反町さんとの並びが新鮮だなー。
・しかし人見知り集団ということでね(笑)
奈々ちゃんがほんとに元気が良くてかわゆい!!
山下くんをどうぞよろしくお願いします(笑)
・兄妹の映像見るとお兄ちゃんに見えるね。おっと!玉ちゃんも出るんだね!
・知念くん、「会話があまり長く続かない」wwww
でもIWGPのときのぴーさんより知念くんのほうが先輩へ積極的に見える(笑)
ぴーさんもっと大人しかった気がするもん。まぁ番宣自体あんまり当時
出てなかったこともあるけど。
・2012年は心を開く(笑)ぴーさん10年間連ドラやってるのに今www
こういうところが面白くて好きです。笑



JNNは小窓はスパッと切ろうかなと思ってたんですけど
すっごくニコニコしててめちゃくちゃ可愛かったので頑張って編集します(笑)


☆拍手ありがとうございました☆


今日はスマスマ楽しみ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ