power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ めざましがわり

めざましがわり

最近毎日更新している!
この調子で毎日日記書けたらいいなー。
我ながら上がったり下がったり忙しい日記ですがお手柔らかに(笑)



今日はまたしても大きなニュースが。



山下智久、ソロ6年ぶりドラマ主題歌 今春ワーナーよりシングル発売


またしても目がパッチリ覚めた朝でした(笑)
まずはレコード会社が移籍すること。
数あるレコード会社でもJEさんは「ジャニーズ」って言葉がついてて
PVは付かないものの、映像もキレイで個人的に大好きなレコード会社だったので
そこを離れてしまうこと、正直少しショックでした。
でも新しく何かを始めるということはそういうことだもんね。
ワーナーさん、どうぞよろしくお願いします!!
いずれは海外進出とかするのかな。
きっと1人で頑張るということは、そういうこともいずれあると思うんですよね。
わたしたちファンは視野に入れてないといけないんだと最近は思うようにしてます。
それから主題歌決定!!
今回は違う人でもいいかな・・と思ってたけど、もう発売されると決まったからには
全力で楽しみます!!!!しかしタイトル・・・ww
愛、テキサスって何wwwぴーさんはどこへ行くのか。
しかもワーナーなのに何故そんな歌謡曲を・・・!って思ってしまったけど
わたしはそういう山下くんが大好きなんですよね。笑
あれ?斜め上行っちゃった??みたいな感じ(笑)


曲中では「あの日俺らはいつものようにテキーラを飲みながら もうすぐ結婚するってあいつの話を笑って聞いてた~」というセリフにも挑戦し

セリフもあるんかい!(笑)やばいめっちゃ楽しみ!!!><



一方、主題歌を提供した相対性理論の2人は「山下君の声は、まるで哀しいテキサス・チェーンソー」(やくしまるえつこ)、「テキサスにはNASAとレンジャーズ、そして山下君がいる」(永井聖一)とコメントを寄せた。


あと上記のコメントが意味がわからなくて面白かった(笑)



今日はぴったんこカンカン!楽しみーー!!明日はブランチだし
テレビラッシュですね!!


☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ