power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ くるくるまわって3回転

くるくるまわって3回転

こんばんは。
ここ2、3日寒い日が続いていますね。
気温も低く、風も強いので寒がりなわたしは早く春が来ないかなと思ってしまいます。


昨日は久々にぴーさんのソロDVD観てました。
そしたら色々また考えてしまうルートに陥り
気付いたらひとりで号泣していたっていうwww
何でこのタイミングで泣いてるのかよくわかんないんですけど
とりあえず涙止まんなくてひたすら泣いてたらちょっと気持ちがスッキリした(笑)
うーん・・なんかやっぱりソロの空間というのはすごく幸せな空間で仕方なかったけど
大勢の中で笑っているぴーさんというのもやっぱり私はすごく好きだったんだなぁって
ことを思ってたらひたすら泣けてきました。
もう帰る場所ないんだって思ったら、また悲しくなってしまって
だーだー泣いてました。ファンならこんなこといつまで言ってたくないのに
もっと「頑張ろうね!!頑張るからね!!」って言ってあげたいのに
考え出すとまた気持ちが巻き戻しされちゃうのどうにかしたい・・・。
まぁゆっくり頑張ればいいよね。だってわたし山下くんのこと大好きだもん。
・・とアンコールでタオル投げたら上手く客席に入らなくて
大事なときに「あちゃー・・・」ってなってる山下くん見てたら思いました(笑)



そうそう、新年の動画も見ましたよーーー!
この青いライダースってもしかしてSTで言ってたライダースかな?
私服で登場!ていうかPCバージョンだと英語喋ってるけど
携帯だと見事にカットされてて面白かったw


あとテレビガイドのもこもこぴーさんもお持ち帰り。
すごく可愛いショットでしたよね。久々だなぁこういう感じ。
こういうの、ちゃんとやってくれるんだよね。うんうん!!
明日のテレビ番組も楽しみであります!

先日、初詣に行っておみくじに書いてあった言葉。


笑う門には幸来る、ねてもさめてもにこにこと
にが虫をかみつぶした様な顔、とがった声、それがどれほど自分の心を暗くし
家庭をくらくし、世間をくらくする事か。
つとめてもにこにこと笑いましょう。
自分の心が明るくなり、家庭も社会もほがらかになる。
天の岩戸は笑いであけた。笑う門には福が来る。



☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ