power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ ルート66

ルート66

昨日から放送が始まりましたねー!
わたしの地域は放送がないので(涙)某所で拝見したんですけど
色々とモエどころが多くて30分間キャーキャーしながら見てしまいました(笑)
しかも深夜のテンションで見てるから、ほとんど可愛いしか連呼してないっていうww



ということで箇条書きで感想!



・おお!紙袋じゃなくてリュックしょってる!!!かわいい><><
しかもちゃんとスーツケースも持ってるううう
・お酒の飲み方を知ってる山下さんかっこいい。
自分は酔っ払ってるけど相手には伝わらないらしい。
でも前に酔ったらずっと笑ってるって言ってたよねー。あーかわいい。
・リリーさん発言、雰囲気的にヨーロッパ風味とはww
・空港に登場したときにニット帽に革ジャンにブーツインが超山下くんだ!!!
・電車で「いつも周りの目を気にしているので今日は自然体でいられる」
ということにしんみりしてしまった。
テレビに出ている人が普通に生活するのって大変だよね。
・「一応ひげそりもってきた」えええぴーさんひげあるの・・・!(もう26歳ですよ)
・「革ジャン1枚できちゃったさみー」って言ってるのがまた可愛い><
こういう、わりとフリーダムというか革ジャンでもどうにかなるでしょ的な
いい具合に適当な感じが山下くんぽいなーと思いました。
・あーーーリュックかわいいい(2回目)
・あっくん登場!!!!ていうかあっくんボロいんですねwww
しかも由来はアメ車から来ると思ってたら「around」だったww
ていうかちょいちょい英語話しててすごいなー。
・運転してるのかっこいいー!左ハンドル!
・スーパーで「日持ちしそうなので・・・」とサラミ買うときに
日持ちのことまで考えて選んでいる意外とシッカリモノの山下くんにもえた
・ハムかったときめっちゃにこにこしてるうう><
・心配性な山下さんは寝袋を購入。
・レジのお兄さんに話してにこにこしてるのかわいい。
ていうか思ったより超フレンドリーだな・・・!(笑)
・レストランで英語が聞き取れなくてちゃんと聞き返してるぴーさん。
真剣にリスニングしてる姿にときめく。
・そしてある時には「おばあちゃん」を「おばちゃん」と
言い換える山下くんwwwそれはソロコンで培った技っすねwww
・ホットケーキでテンション上がるのめちゃくちゃかわいい!!!
リアクションがほんとーーーにキャワすぎましたーーー!!うわーん


以上、どうしようもない深夜のテンションでお送りしました!笑
全エントリーに楽曲大賞の記事もUPしました。


☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ