power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ あけましておめでうございます。

あけましておめでうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年も主にぴーさんとNEWSにうつつを抜かしているかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします(笑)


さて、私はボクシング→紅白→カウコン→CDTVの順番で年越しをしましたので
ちょこっと感想を。


◆ボクシングリングアナ
ボクシングの蝶ネクタイ姿とっても可愛かったですねーーー!!!><
しかしながらすごく緊張しているのが伝わってきて噛んでしまったぴーさん・・・。
でもその後のはちゃんと言えたから良かった;
井岡選手1分もたたないうちにKOして本当すごかったですね。
あと賞状を渡したあと、恐縮気味にすぐハケようとした山下くんですけど
すぐにまた呼ばれて一緒に賞状持つように言われていたようで
恐縮気味に賞状持ってた姿がとっても可愛かった><
でもやっぱり顔が痩せたなーと思いましたよね。
痩せるとすぐに顔に出るからね・・・栄養のあるものを食べて頑張って欲しいです。


◆カウコン
これだけジャニーズがいるのに自担がいないというのはやはり少し寂しかったです。
でもNEWSが出てくるまでの間、心拍数がすごくて自分でもびっくりした(苦笑)
テゴちゃんの可愛い挨拶から始まり、元気いっぱい、笑顔いっぱいの4人にとても癒されました。
でもさくらガールの衣装で出てきたときはちょっと泣いたけどね・・・
でもこのままNEWSがなくならなくてよかった。ちゃんとNEWSの歌を歌ってくれて良かった。
ありがとうね;まだきっと時間はかかるけど、しっかり応援するからね!!


◆CDTV
中々出てこなくて睡魔と闘うこと2時間・・・。ようやく山下登場!!!
と思ったらこの衣装は上海のwwwこの衣装あんまり好きじゃなかったんですけど(笑)
よく見たら、中にインナーちゃんと着てる!!!!えらい!!!ぴーさんえらい!!!
(※上海は裸にジャケットだったから/笑)
トークもにこにこしてて可愛かったし中居くんにもいじってもらえて大満足でした。
しかし26歳になってもお年玉もらえるとかいいなー。わたしもほしいなー(遠い目)
曲に入る前に「あけましておめでとうございます」と挨拶するぴーさん
客席が、カウコン見た後だとアウェイに感じてしまって少し寂しくなったけど
ソロになるってことは、こういうことだもんね。
パフォーマンスする山下くんのダンスはとても一生懸命で頑張っていたのがとても
伝わってきた1曲でした。最後にぺこぺこお辞儀してたのも可愛かった。
これから一緒に頑張っていこうね。私も支えるなんて大きなことはいえないけれど
一生懸命、これまで以上に応援するからね。頑張ろうね、ぴーさん。




☆拍手ありがとうございました☆
以下、返信です。大変遅くなってしまってごめんなさい!


>12月25日にコメント下さった方

コメントありがとうございました。御返事遅くなってしまってごめんなさい。
コメント、とても共感させていただきました。
おっしゃる通り、本当はその場所にいるのがとても幸せで有難いことだったとしても
彼にとっては、そこにとどまれない何か大きな思いがあったのかもしれませんね。
時間はかかってしまうかもしれませんが、わたしもそういうファンでありたいです。
納得できないこともたくさんあるけど、きっと色んな周囲とのタイミングと
自分の思いが重なり、こういった結果にならざるを得ない状況だったのかもしれません。
いつも味方でいてあげられるような、そんな存在でいたいですよね。
DVDはいつのまに、と思うくらい大きくなっている山下くんの存在に
本当に心が動かされましたよね。きっとこれからたくさんのことが待ち受けているかと思いますが
これからもたくさんの人を幸せにできるようなお仕事をたくさんしてもらいたいですね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ