power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ よいお年を

よいお年を

こんばんは。今日は大晦日ですね。
なかなかPCを開く時間が取れなくて、今日が今年最後の更新となってしまいました。
今年は本当に色んなことがあった年でした。
今まで考えも、思いもしていなかったことが次々と起こる年でした。
今、普通にブログを書けていること、元気に過ごせていること、すごく幸せにありがたく感じます。
この幸せを当たり前と思わずに、来年も心に置いて一日一日を大切に過ごしていきたいな。


大好きな人が大好きなグループからいなくなること。
メンバーの言葉を読むたびに辛くて、4人のファンの方の言葉を読むのも辛くて
山下くんを批判される言葉を読むたびに辛くて悲しくてどうしようもなくて。
一体いつになったら前を向けるんだろうと、知らん振りをしながら
今日まで過ごしてきました。見て見ないふりして。
だけど・・・やっぱりわたし山下くんが好きなんですよね;大好きなんだよおおおおお(誰)
・・・と今リングアナの前に早速中継で噛んだ山下を見て思いました。
だ、大丈夫かしら・・リングアナ・・・。
わたしももう今日で2011年起こった辛いことの全てを置いていきたい気持ちでいっぱいで
もう全て忘れて一から新しい年を迎えたいけどきっとそうもいかないんだろうと思います。
だってNEWSの山下くん大好きだったんだもん!!!
だからきっと4人を見るたびにきっとまだ色んな感情がわくと思うけど
でもそこは受け入れなければいけないことだから時間はかかっても
6人全員の幸せと明るい未来と、ずっとずっとずっと待ってたファンのみんなの幸せだけを願って
2012年は、今の今日という日の気持ちよりも一歩前に行きたいです。




と言いながらもきっとまたグダグダしてしまう時もあると思うし(笑)
今年後半は本当に暗くて・・・こんなブログ誰も読みたくないと思うんですけど
本当に辛いとき、悲しいときに拍手を下さった方、コメント下さった方、
メールを下さった方、電話を下さった方、ブログを読んで下さった方、
私と関わってくださった全ての方々に心から感謝しております。
たくさんの優しい言葉に救われました。本当にありがとうございました。
こんなわたしですがこれからも山下くんが好きなかぎりブログは続けていくと思うので
こんなところでよければ来年もまた遊びに来てくださったら嬉しいです。
もっとアップしたいことたくさんあるんですけど(DVDの感想とか楽曲大賞とか・・)
まにあわなかったので(笑)来年はまたたくさん更新できたらいいなと思います。


拍手もありがとうございました!!!御返事は来年ゆっくりさせていただきますので
少々お待ちくださいませ。本当にありがとうございました。
みなさまも良いお年をお迎えください。


まずはリングアナのぴーさんを見届けてから(ちょう心配!!)
カウコンの4人をしっかりと見届けること、CDTVの流れで今年を締めくくります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ