power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 無事到着のお知らせ

無事到着のお知らせ

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD【クリスマス動画閲覧ID/メッセージ入りグリーティングカードC ver.封入】【先着予約クリアファイル付】(通常初回プレス盤) [Blu-ray]TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD【クリスマス動画閲覧ID/メッセージ入りグリーティングカードC ver.封入】【先着予約クリアファイル付】(通常初回プレス盤) [Blu-ray]
(2011/12/21)
山下智久

商品詳細を見る



ようやく昨日到着しましたーー!ようやく我が家にぴーさんが!!!


ずっとあの日から色んなことを考えては未だに落ち込むこともあるけど
このDVD見てたら、また少し心が動かされました。
上手く言葉にできないけど、DVDの中の山下くんは最高にキラキラしてて輝いてて
14歳の時から「ずっと変わってない」とは全く思ってなかったけど
思った以上にメディアに向けている山下智久という存在が大きすぎて
いつのまにこんなに成長したんだろう。いつのまにこんなに大きくなったんだろうと思っては
自分の想像をはるかに超えていた山下くんに向けられるたくさんの笑顔を見て
ただただ、口をぽかーんとしてしまって・・・見入ってしまいました。
でも思ったのはやっぱり個人の存在が大きすぎるということをすごく痛感した。
私でさえ、そう思うのだから本人はもっときっと色んなこと感じてたのかな。
アジアツアー思っていたよりも大きい大きいことだったね。




最近少し考えるのをお休みしています。
考えてもどうにもならないんだけど考えたいときもあるし
考えすぎて頭も気持ちもパンクしちゃうときもあるし。
だから少しの間は私もこれを見て気持ちのリフレッシュをします!



先ほど全部見終わったんだけど、いやーー、所々泣いたよね(え)
メインメニューから泣きそうになったとかどんだけわたし気持ち悪いのww
(でもメインメニューほんとかっこいい!!動く総集編メインメニューすごい!!)
何か何で涙出てくるのかわかんないけど
大きくなったなぁっていうのと、途中で一人で何でも挑んでいくぴーさんに少し寂しくなったり
ぴーさんが通るたびに笑顔になったり泣いてる人を見てもらい泣きしてしまったり(え)
極めつけは未発表曲ね・・・あの曲は何ぞ!!僕がそっと手を引くからって!!;
うわーんやましたーーーー!!(何)
あとは相変わらず言う事がよくわからないときもあるのにビシっと決めるときは決めてて
めちゃくちゃかっこよかったり、狙ってないときこそ面白かったりで
とりあえず色んな感情が入り混じってニヤけたり笑ったり泣いたりモエたり
ひとりで忙しかったですw
ジャケ写はあんまり可愛くなかったけど(笑)中身はめちゃくちゃ可愛かったのです!!!!
私が大好きなやましたくんがたくさんだった。
本当に楽しそうに踊るぴーさんも、コンサートでよく見れる優しく穏やかに笑うぴーさんに
ステージに立つと最高にかっこいいぴーさんに、「taipei」って書かなきゃいけないのに
「taipai」って素で間違えてしまって、「あ・・・」ってなってるぼわーっとしてる
ぴーさんだったり(笑)一つの仕事に真剣に向き合うぴーさんだったり
ファン想いなぴーさんもそこにはいたんです。書くとキリがないけど、
それがすごくすごく嬉しかったんですよね。。



感想はまた別途上げたいと思います。
取り急ぎ、ようやく我が家にぴーさんが届いたというお知らせでした。笑


☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ