power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 予告など!

予告など!

こんばんは。
今日は風が強くてとっても寒かったですねー。
こんな日に山下くんは朝からロケということでね・・・!
通勤途中寒い空を見ながらこんな日にロケなんて大変だろうなぁと思いながら
てくてく歩いてました(笑)私はというと、
9月、10月と風邪を引いてもう免疫ついたから今年は大丈夫だ!!と思ったのもつかの間・・・
どうやらまた風邪引いた模様。のどがめっちゃ痛い;
みなさんもインフルエンザや風邪が流行ってるようなのでお気をつけてくださいね。


では最近のできごと感想!


◆メッセージ動画
最初に携帯動画を見ました!
いやー髪長いね。長すぎでしょ!ていうか誰!(ヒドイww)
わたし山下のとNEWSのしか見てなかったので
山下くんクリスマス動画じゃなくて宣伝動画じゃん・・・!って思ったけど
後からカツンとか斗真の見てみたらみんなほとんど宣伝だったwごめんぴーさんw
j-netの方は途中から英語になっててびっくりした。喋れてる!すごい!笑


◆予告CM
髪長いしなーー・・とあんまり期待していなかったんですけど
何コレ動いてるのめっちゃかっこいい!!!!(笑)
スーツ!!!ダッフルコート!!!かわいいーーー。
わたしも最近ダッフル買っちゃったんですよね東京で(持って帰るの大変だった/笑)
まぁやましたくんみたいな大人ダッフルじゃないやつだけど。(笑)
あとえいくららの「お持ち帰り禁止!」っていうのが気になります!
お持ち帰りしようとするってことだよね・・・!
チャラ男真人めちゃくちゃ楽しみーーーー!!!
それにしてもどうしてわたしはこうも山下くんに甘いのだろう。ロン毛なのにおかしい。
何故こんなにキラキラして見えるの!山下ってばずるい。


こやまの月9もとっても楽しみですね!
潤くんの弟役って全然似てないけどちょうたのしみ!(笑)


明日はブランチにやましたくんが出るみたいなのでチェックしなければ!




☆拍手ありがとうございました☆
以下、返信です


>12日Kさん

Kさん、こんばんは!
番組とても楽しみですよねーーー!!ゆでたまごww
わたしも作るものといえばそれしか思いつきませんw(ヒドイw)
ほんとにエリアが広がるといいんですけどねー。;
毎日しつこく要望メール送らなければ・・・!!!
あっくんの由来はやっぱそれですよねww以外と単純だった(笑)
秘境にいきたい!って言ってましたよね!!!
わたしそれが真っ先に思い浮かんでwwほんとは6人でアメリカ行きたかったんじゃ・・。
だけどスケジュール的に無理って言われたんだよね・・・!とかなりポジティブに
考えてみました(笑)いえいえ、Kさんにお返事もらえてとっても嬉しいです!!
またぜひコメントお待ちしております~!!^^*

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ