power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ クランクイン

クランクイン

こんばんは。
ドラマクランクインしたんですね!
精一杯頑張ってほしいです。
今の目の前にあるお仕事、ひとつひとつを。
エキストラも募集しているし、いよいよ始動ですねー!
寒い日が続くけど、体に気をつけて頑張ってぴーさん!!



それからアナザースカイだと勝手に思い込んでいましたがまさかの冠番組て!!
YAMASHITA TOMOHISA ROUTE66 たった一人のアメリカ
何かタイトルも壮大すね!!ていうか30分番組を3ヶ月って相当な時間数!!
しかしやましたくんの一人旅って面白い?とか最初は心配になったけれど
あらすじ見てたら楽しみになってきましたーー!!
ていうかちょこちょこ気になるワードがちらほら・・・!

「運転から洗濯、食事も一人でこなした。」

運転するの見たい!!!しかもアメ車!シボレーC20!!
しかも何故か名前が「あっくん」とは!どこから取ったのですかその名前はw
あ、アメ車のアかww
あとガタがくる車ということで「メンテナンスするのは山下自身だ」ってところね(笑)
メンテナンスもしちゃうし、カウボーイ体験に洗濯も運転も、
小屋で寝泊りしちゃう番組とは一体!!
そしてエンジェルおじさんて誰!!未知すぎる!めちゃくちゃ楽しみ!!
しかし日テレ系とのことなので私の地域放送しない予感・・・・!!!(どーん)
一応要望も兼ねて問い合わせてるけど全然期待できない・・・。
どうか放送されますように><




ソロになった途端、冠番組ができることにうーーん・・・って思ったけど。。
走魂を4人でやったこと、何で4人なんだろうって思ったんだ。
何故その中に入れないんだろう、入れてもらえないんだろうって思ってた。
それがどういう経緯で決まったことなのか考えても考えてもわからないことだから、
今はもう次々と決まっていくことを受け止めることだけで
いっぱいいっぱいなのが正直な気持ちです。
そういえば3ヶ月前くらいの明星で「NEWSとして何をやりたいか?」みたいなコーナーで
メンバーが時代劇!とか色々言う中、山下は「6人で秘境に行くドキュメンタリー番組やりたい」
って言ってたなー・・・。何か今回の冠番組に通じるものがあるなーとか
ひとりで超ポジティブに考えてました(笑)
ほんとは6人でやりたかったんでしょ?!ねえ!!(という超ポジティブな考え方/笑)



☆拍手ありがとうございました☆
とても嬉しく思っています。ありがとうございます!!
以下、返信です。



>7日7時代の方

お返事大変遅くなってごめんなさい;
そうですよね。NEWSの山下くんは嘘ではないですよね。
私も楽しそうにしていた姿が今でも目に焼きついていて離れないんです。
おっしゃる通り、こうなってしまったことは
受動的な理由でも、能動的な動機でもあるのでしょうね;
タイミングが少しでも違っていたらと思うと悔しくも残念で仕方ありませんが
きっと何年後かに、あれでよかった、と思える日がきっと来ますよね;
お互い、そう思えますよう、明日を信じましょう;
コメントとても嬉しかったです。ありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ