power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 今年もあと1ヶ月

今年もあと1ヶ月

こんばんは。久しぶりの更新になってしまいましたー。
ていうかここ見てくれている方いるのかな・・・?(笑)
私の読んでいるブロガーさんも更新しない方が増えて
長文、活字を読むのが好きな私にとっては、
みなさんの文章が読めなくなるのはとても寂しいです。
(わたしも全然更新できていないので人様のこと言えませんが/笑)
でもやっぱり文章で残る日記ってわたしはすごくいいなと思う。
その時の気持ちが鮮明に思い出せるし、あの時自分はああ思ってたんだ、
こう思ってたんだ、って思い出すことができるから。





NEWSのことに関しては下書きで自分の思っていることとか
納得したかったこととか、全部当時の日記とか雑誌とか引っ張りだして
(ホントにプレゼンできそうな勢いの資料の集め方で気持ち悪い/苦笑)
自分が納得できるように、思っていることとかを、ばーーーって書いたら
少しだけすっきりしたかなってそのときは思ったけど
まだ寝る前とか、少しでも時間があったりすると考えてしまいます。
NEWSの曲もまだ聞けないでいるしね。
特に昔の曲はイントロのかかる1秒で消してしまう。
チェリッシュとかシンデレラボーイとかきらめきの彼方へとか思い出が強すぎて
まだちょっと無理です。聞けないや。
本当はこんなこといつまでも言っていたくなくて、前に進みたいんだけど
前に進むことによってNEWSのこと考えなくなってしまうのが怖いんだ。
逆に今は考えすぎて苦しくなることが怖くて
考えないようにしてる時もあるけれど
この先何年か経ってもずっとずっと自分の中で大切にしておきたい。
もう今は今あるものを受け止めるだけで精一杯というか、
そうすることしかできない毎日です。


今週のCDTVでNEWSのweeekのPVが流れたとき4人しか映ってなくて。
そんなこと当たり前でわかってるはずなのに明らかにカットされているのを見て
すごくすごく悲しかった。NEWSとしていた時間がなくなってしまったようで
とっても悲しかった。いえる立場じゃないのはわかってるんだけど。
でも自分の中でわかってればいいのかな?
わたしはNEWSでいる山下くんが嘘だとは思っていないんです。
友達とも話をしていたけど、ソロコンであれだけNEWSの話題が出たこと、
質問が出たこと、NEWSでいる山下くんが好きなファンがたくさんいたこと
わかってくれていたと思うんだ。
コンサートで嬉しそうに客席を見るぴーさんも
メンバーにペットボトルのフタ開けっ放しで指摘されてばかりのぴーさんも(笑)
こやまがメンバー1優しいことを知っているぴーさんも
シゲのことが大好きでいじるぴーさんも、
まっすーと花道を嬉しそうにかけぬけるぴーさんも
テゴちゃんと仮装してはっちゃけるぴーさんも
私は自分の目で見たものを信じていたいです。
こうなってしまったのは本当に悔しいし悲しいけど
NEWSでいたこと、は事実、現実であって虚像ではない。



わたしは似た経験を過去に1度したことがあって。
その時とは状況も環境も全然違うけど。
むしろNEWSはずっと続くと思って疑いもしてなかったから
今の方が打撃が強いのかもしれないけど。。
どうしてもどうにもならないことってあるんだなと思ったこと。
8年前に大好きな大好きな4TOPSがなくなってしまって
本当に悲しくて辛くてどん底まで落ちたんですよね・・・(苦笑)
絶望でしかなかったけど、NEWSを見て笑顔になれるときが来たんです。
すごくすごく時間がかかったけど・・・。
だからこの先も笑える日がきっと来るって信じていたいです。
そう思わせてくれる日がきっとくると思ってます。


書こうか迷ったけどやっぱりまとまらない文章でごめんなさい;

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月08日(Thu) 10:52
Re: No title
編集
Iさん!お久しぶりです!!
先日はゆっくりお話できませんでしたが私も偶然お会いできて嬉しかったです!
本当に全く想像も、考えもしていなかったことが起こってしまいましたね・・・。
わたしぼんやりしすぎていたのでしょうか。。でも絶対にないってそう思っていただけに
衝撃が強すぎて。。来年はきっといっぱい活動するんだ、って信じて信じてずっとずっと待ってましたよね。
何でこんなことになってしまったのか、どこにこの憤りをぶつければいいのかとっても苦しいですね;


わたしもまだ納得できないことも山ほどあって、
悔しくて悲しくて考えれば考えるほど意味がわからなくなって
もう全て投げ出してしまいたいと思っては、考えるのをやめたりして(苦笑)
もう答えは出ているのに、もう6人のNEWSはいないのに自分の中でどうにか納得したくて・・・
という永遠ループに未だにハマっています(苦笑)
苦しいのはみんな同じですよね。Iさんもお辛いですよね。。。
だって一緒に8年間見てきたんですよおおお!!!(壊れた/笑)
元を辿れば、あの8年前の涙は何だったのかと!!(涙)
・・・とこの話をすると長くなりそうなのでまた会ったときにいっぱいお話してください(笑)
いくつもの壁があったグループだったけど乗り越えてきたのも見ているからこそ、
まだまだ出来ることたくさんあったのにな・・と思うと残念で仕方ありません。
あの時、あのことがなかったら、あの時、ああだったら・・・言い出すとキリがないんですけど。。
色々なタイミングが合わさってしまったのでしょうね。。



そうですよね。今まで同じ方向を一緒に見ていた人達がバラバラになってしまうことが私もとても悲しいです。わたしももっとIさんと一緒にNEWSをずっと見ていたかったです。
NEWSでいる山下くんをもっともっと見続けていたかったです。
ずっとずっと続くと思っていたのにな・・・。
もっとNEWSのまわりにNEWSのことを考えてくれる大人がいたら違っていたのかな・・とか
本当に色々考えてしまいますね。。(永遠ループ)


まずデビューで泣いてから(笑)握手会で一緒に号泣したこととか、
ぎこちないファーストコンサートとか、フォーラムでのこととか、
復活したときの力強い6人とか、楽しすぎたぽっぽふー!公演とか
伝説の広島とか。。。うわぁぁぁーー。。。
私もNEWSの思い出の中にはIさんが隣にいて。
辛い事も、楽しいこともいっぱい一緒に見てきたからこそ、これからもずっとずっと見ていきたかったですよね。まだ曲も聞けないんですよね・・・。あーーもうやましたくんのばかばかばかーーー!!!
山下には今度道で会ったらビンタしておきますね(真顔)
でもやっぱり6人のNEWSは間違いなく存在していたからなくさないでいたいです。。。
もうなかったことにしちゃえ!って頭の中から消さないで大事に大事にしたいです。。


今後はもうなるようにしかならないしどうにもならないこともわかってるんですけど
でもやっぱり6人全員良い方向に向かってほしいです。
何があってもこの6人はずっとずっとわたしも大好きでいると思います。
今は来る仕事ひとつひとつを受け止めるのに精一杯ですが。。


って・・わたしもつい長くなってしまってすみません^^:
(しかも言いたいことが全然まとまってないww)
あたたかいお言葉ありがとうございました。
こちらこそぜひニウスコンに行けるようになったらぜひ誘ってください!
また近々愚痴もかねて(笑)またゆっくりお話したいです。
コメントありがとうございました。とっても嬉しかったです。
寒くなってきたのでお体に気をつけてお過ごしくださいね。

PS・・テゴマスめちゃくちゃ可愛かったです!!!

2011年12月09日(Fri) 20:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ