power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 夜空に願いをかけたんだ

夜空に願いをかけたんだ

こんばんは。
最近、録画して観れていなかったドラマやバラエティを少しずつ見ています。
とりあえずベムを5話続けて見てたら午前中が終わってしまった(笑)
あ、トヨタの新CMも見ましたよー!
スネ夫さんグラサンで登場www
普通にスネ夫さんイケメン展開で面白い。


以下、ちょっと最近見た番組の感想です。



◆イッテQ
テゴちゃんのピザ職人見ましたー!いやーかわいいかわいいかわいい!!
ホントにいつも思うんだけど目がパッチリしててリスみたいに可愛いよね。
そしてやはりテゴちゃんは努力の人だなぁといつも見ていて思います。
人一倍努力していて、それを見せないで完璧に魅せるというか。
そういうところがいつもかっこいいなーと思っています。
あとホタルちゃんのテゴちゃん呼び&絡みにときめいたーーー!!!
やはり、しずか×スネ夫いわく、かわいい女子との絡みには
最高にニヤニヤしてしまいます・・・!!
あとマグロのコーナーで映ってたのが山下がおしゃれイズムで行った寿司屋だった(笑)
あの店主さんが映った瞬間、そうかなーと思ったあたり
おしゃれイズムの見すぎだということですね・・・(笑)
あのやましたくんめちゃくちゃ可愛かったなーーーー><
リアクションもビジュアルも全てにおいて可愛かったーー。
早く動くぴーさんにわたしも会いたいな。



◆カツンのマネしたくなる番組
これもずっと録画してて、今日一気に見たんだけど面白い・・・・!!!
特に「世界記録企画」っていう世界で1番の人の記録を抜かそう!
っていう企画があるんですけどそれが最高に面白いww
例えば聖がリカちゃん人形を早着替えさせるんだけど
それを何故かグランドでやっててw聖が着せ替えさせるのがすごく早かったり
カメと中丸が地味に切手を封筒に何枚貼れるかみたいな
わりとどうでもいいことを一生懸命にやっている姿が可愛くて面白くて。
あとは最後にやる入り口出口田口ゲームっていうのがあるんですけど
それもみんな真剣にやってるのがホントに男子校のノリのようで面白いです(笑)
あーーーこういう番組やってほしかったなああ・・・と思いつつも・・・(・・・)
わたしはNEWSの次にグループではKAT-TUNが好きなので
この番組も毎週録画して見るのが楽しみのひとつになりました。
ちなみに意外かもしれないけどコンサート一回も行ったことないので
来年は行ってみたいなーと思っています。



☆拍手ありがとうございました☆
以下、御返事です



>25日Kさん(Yさん)

Kさんこんばんはーー!!ドラマの配役発表になりましたね!!
ホントに山崎さんには本当にありがたくてありがたくて・・・。
ぜひとも日記で報告が聞けたら嬉しいですよね。
Kさんもですか?!わーい!!わたしもエリ役が可愛くて大好きです!!
そうですね、またプロ大とは違った関係が見れそうてとても楽しみです!
(まさかの合コンの出会いにびっくりしましたww)
ぜひ、Kさんのおっしゃる通り「あまり重くならない感じで、なおかつ心温まるストーリー展開」
にぜひ期待したいです!!!探偵まがいなところやミステリー展開も楽しみですよねーーー!!
また新しい新境地となりますが、ぜひ頑張ってもらいたいです!
潤くんのドラマも面白そうですよねーー!
わたしもぜひ探偵役やってほしいです!!!
(今想像したらシャドウの桐谷くんのような探偵ではなくw何かおぼっちゃま風な
可愛い山下探偵が脳裏に浮かんでしまいましたwごめんぴーさんww)
ホントロン毛は禁止ですよねーー・・なんか毎年髪型のことを言ってる気がするんですけどww
声高らかに言っても本人に届いてない感じが毎年悲しですwww髪型BOXどこーーー!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ