power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 最高の人生

最高の人生

公式HPも出来て出演者も発表されましたね!!
以下、だらだらとひとりごと!

◆配役について

まずは山崎さんにびっくり・・・!出てくれるんですねー!
知った瞬間、即座に感謝のお手紙を書きたくなったよね・・・。
あとは長男にまさかの反町さん!わたし個人的には反町さんの顔が好きなので(笑)
イケメン兄弟とっても嬉しいです!でもあらすじ読むとあまり出てこないのかなーー??
刑事役には、えいくらちゃん!えいくらちゃんも予想外だったけど
どっちかっていうと、私はプロ大のエリみたいな明るい役のえいくらちゃんが大好きなので
明るくて元気な役だといいなーーと思っています!!
そして弟に知念くん!やっぱり後輩来ましたねーーーー!!
知念くんは私の地元の県の星なのでぜひとも山下くんと仲良くなってもらいたいけど
後輩とすごく仲が良い姿ってあまり想像できないよね(笑)
しかし20歳過ぎてるのかと思ってたらまだ10代なんだね・・・わ、若い・・・。
あとは友達とAKBとか来そうじゃないー?って言ってたらホントにあっちゃん来たーー!笑
あらすじ見る限りやっぱりAKBだし絡みも多そうだよね!
全体的に主役やってる方も多くて恐れ多いですがとても楽しみです。
やましたくん、頑張れーーーー!!!



◆あらすじについて
気になったところを抜粋。


また、警察から事故死の一言で片付けられた死も、「本当にそうなのか?」とおせっかいとは知りつつも、遺族のために故人の真実を見つけようと、真人は時に探偵まがいの事までしてしまう。やがて明らかになる故人の意外な真実や切ない秘密、不運な誤解に優しい嘘、そして愛する者への想いを知る事に──。
「訳あり遺体」ゆえのミステリー展開に加え、話すことのできない故人の人生を色のあるものに変え、残された家族の涙に人の温もりを添える真人の姿を通して、「生きる」ことを力強く描く、ヒューマンドラマとなっている。


毎回ゲストがいそうですよね。それもまた楽しみの一つですねー!
重い感じのストーリーなのかな?と思いきや、探偵まがいの事をしたり
ミステリー展開もあるみたいだからとても楽しみです。ミステリー大好き!
温もりを添える真人の姿・・・ともあるから重いだけでなく、暖かいお話にもなりそうですよね。



大学を卒業した真人は大手居酒屋チェーンに入社。現在は担当するエリアの店舗の業績などを管理するエリアマネージャーをしている。エリアマネージャーというと一見聞こえは良いが、現実は本社から課せられた厳しいノルマを店長たちに押し付け、日々ノルマ達成のために従業員たちのケツを叩くシビアな仕事だ。
ある日、真人はいつものように担当エリアの店長と面談。前月の売上げノルマを達成出来なかった店長を厳しく叱責する。ところが翌日、真人は上司から真人が叱責した店長がビルから飛び降りて意識不明の重体になっていると知らされ愕然となる。


厳しく叱責・・・!ギャ!怒るシーンとかあるのかな・・・。
これまで仕事で怒るシーンってあったっけ・・・
藍沢先生は怒るっていうかいつもあんな感じだったしね
ていうかエリアマネージャーですか!


すると真人は警察署で以前合コンで知り合った婦人警官の優樹(榮倉奈々)と再会し…。

え、えいくらちゃんとは初めましては合コンなんだね・・・!(笑)
ということは合コンでへらへらしてるぴーさんがみれるということですか!!
(※ヘラヘラしてるとは限りません)


とりあえずロン毛禁止で・・・・!と髪型はあまり期待せずに待ちたいとおもいます。
たのしみーーーー!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ