power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPCM ≫ じゃあな!

じゃあな!

今更ですけどスネ夫さんの感想です!!


いやーー、まさかスネ夫役が来る日がくるなんてね・・・・!
いつか自分のこと、スネ夫って言ってるときあったなーと思って過去雑誌読んでたら
2000年の長谷川生田対談のときに、
「この3人ってドラえもんみたい!
斗真がジャイアンで、のび太がハセジュンで、俺がスネ夫(笑)」って言ってた(笑)
あなた、11年後にはスネ夫やってますよ!とツッコんだよね・・・。


とりあえず1番気になったのは髪型だったんですけど
最近のロン毛に言葉を失いつつ、もしやスネ夫のために髪伸ばしてたんじゃ・・・!
というポジティブな気持ちになったり、もしかして成長したスネ夫は
革ジャン羽織って、バイクにまたがって、サングラスかけているロン毛に
成長しているんじゃ・・・・。と50%くらい思っていたので
まさかのヅラ使用の予想以上の出来栄えに朝5時からテンションが上がってしまいました。
しかしこれはスネ夫にしてはかっこよすぎるよね(笑)
むしろ花輪くんみたいってみんな言ってるけど花輪くん役できるよコレ。
しかも服装もおぼっちゃまっぽくて可愛いーーーーー!!!
クロサギの第2話を思い出しました。かわいいーーーー。
しかし撮影エピソードで

「撮るカットにあわせて、ひさし(前髪)の部分が移動していくのは
初めての感覚だったので、とにかく楽しかったです。と嬉しそうに答えていた」


っていうのが可愛すぎた!ひさしの部分が移動していくのを調整するぴーさん!!><
セリフも嫌味っぽくて小馬鹿にした感じになっててすごく良かった(笑)
俺車持ってるんだぜ!って言う自慢げに車のキーくるくるさせるのもかわいいし
その後の「車でこなかったんだっけ?」のとんがり口もかわいいいいい><><
あとは共演者が妻夫木くんと水川あさみちゃんなのも嬉しいー。
水川あさみちゃんと車の中で笑いながら話してるのに大変もえました。
あさみちゃんとは堀越コンビなので嬉しいです!
高校のころの話とかしてたのかな!わくわく!
そういえば昔LLLで撮影一緒だったときに「やまぴーは後輩らしからぬ態度」って
あさみちゃんに言われてたよ!(笑)



あと何といってもジャンレノのドラえもんの存在感が半端なくて面白いですね(笑)
もうドラえもんにしか見えない。すごい。
続編も楽しみですね。



☆拍手ありがとうございました☆
以下、返信です。


>20日Aさん
Aさん、こんにちは!
まさかのCMにびっくりしましたがすごく面白く作ってくださってあって感謝ですね!
スネ夫にしてはイケメンすぎる気もしますが(笑)髪型も似ていて似合ってますよね。
これからの続編にも期待したいですねーー!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ