power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 2011年11月

2011年11月

はじめに、このCMの話を聞いたときすごくすごく嬉しかった。
発表された日は少しだけ日常で悩んでいたことがあったけど
このお知らせを聞いて、少しだけ、世界がパァァァって明るくなった。
本当に嬉しくて楽しみで、次の日動く山下くんが見たくて
気付いたら朝5時に起きてテレビの前にいた。
私にとってこういう存在なんだろうなってそのときに思いました。
日々の生活にプラスしてくれるような存在。
もちろんプラスばかりではないことはわかってるけどでも
時に救ってくれるようなそんな存在。
何か文章で書くと重いけど(書かなくても重いかもしれないけど・・・笑)
存在しているだけで強くなれるというか、頑張ろうって思わせてくれる存在というか。
CMであったり、時には演技であったり、時には歌であったり
時には笑顔だったり、時にはテキストで言う一言だったり、日記であったり。
もちろんひとりのやましたくんにもたくさん元気もらってたけど
同じようにNEWSからも、たくさんもらってたからすごく悲しかったんだ。
3月の地震のとき、どれだけNEWSの歌を聴いて励まされたか。
「笑え 苦しいときこそ 辛い数だけ笑顔見せてよ!」






わたし初めて買ったアイドル誌が1999年の11月に発売する明星だったんですよね。
まさかそのときはデビューして、デビューからソロになるなんて
考えもしなかったよ。本当に人生って何が起こるかわからないよね。
CMの感想は前エントリーにアップしました。

☆拍手ありがとうございました☆
御返事は、前エントリーでさせていただきましたのでご確認ください。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ