power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 思い描いてた小さな夢

思い描いてた小さな夢

まずは山下くん、ドラマ決定おめでとうーーーー!!!!!
久しぶりのTBSに、最初聞いたときは重い話なのかな、と思ったけど
日記を読んだら「ポジティブな気持ちになってもらえる」って書いてあったので
少し安心しました。今までにない話だし、役柄だし、またひとつ新しい挑戦だね。
また来年から毎週、やましたくんの姿が見れると思うととってもとっても嬉しいです。
まだ共演者も発表されていないのでひとりで妄想しています(笑)
えーっと、刑事役は上戸ちゃんでしょー、(前から超個人的に共演を切望/笑)
長男が向井くんでしょー、とか。(同じクールで出るからあり得ないんだけど)。
また発表されるのが楽しみですね。
そしてぴーさんは髪を切るのかという重要事項ね・・・!!
何か店主ってくらいだから大人っぽく見せるために髪切らないような気もしてきたけど
切ってくれるといいなー・・・(笑)



それから今日はテゴちゃんのお誕生日!24歳おめでとう!!!
「1」がたくさん並んだ記念すべき日ですね。
思わず今日の11時11分には時計を見てしまいました(笑)
テゴちゃんにとって24歳が素晴らしい一年になりますように。
そして、明日テゴマスコンに行ってきますーーー!!
テゴちゃんのお誕生日お祝いできたらいいなあ。
デビューしたときからずっとずっと地元にNEWSが来てくれることが小さな夢だったんです。
叶わなかったけど、明日はテゴマスちゃんたちがその夢を叶えてくれます。
本当に嬉しい。ありがとうね。
ちなみにアルバムでは夕焼けと恋と自転車が1番好きかも。
切なくて爽快感のあるメロディがとても好きです。
帰ってきたら増田LOVEになっているかもしれませんが(笑)
まぁそのときはそのときでね!!!ではでは二人にたくさん元気もらってきます!!


☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ