power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ エビが好きなひと

エビが好きなひと

こんばんは。
いつまでもくよくよしているエントリーを上げたり下げたりしてすみません。
だってこの8年間のこと思うと泣きたくなったり苦しくなったり
ふとした拍子に悲壮感やものすごい悲しみが襲ってくるんですよね。
それだけNEWSが好きだったということですよね。
毎度こんな感じなのでゆっくりゆっくり進んでいけたらいいな。
これからもきっと、色んな言葉や状況の変化のたびに色々と心が動くと思うけれど。
あるブロガーさんのお言葉で、とても好きな言葉がありました。
「これからは優しい言葉をかけられるように。」
悲しみでも批判でも、罵倒でもなく、優しい言葉をわたしもたくさん書いていきたいです。



そんな中、更新されたぴー日記その1。
「美容院に行った」ってところまで見て、ぎゃあああついに美容院に!!!!1
と思ったのもつかの間・・・あれ?あんまり切ってない・・・?(笑)オーイ!
切らないのがただの意向ということもありますがオシゴト関係だといいんですけどねー。
どちらにしても長い髪の仕事って「無人島に辿り着いた人の役」
くらいしか思いつかないんですけど…(…)
その2。エビが好きという質問回答ね。
ちょうど今週のKちゃんNEWSでシゲが「好きな食べ物はエビの人はバカらしい」って言ってて
ちょwwwってなりました。しげぴーーー!!!><
シゲに「山下くん、エビが好きってことはバカですね!!」って言ってほしい!!!
うおおお私が1番愛して止まないコンビはしげぴーです。
そんなしげぴーももう絡みがなくなると思うと・・・・うっ・・



そんな中、早売り3誌を見に今日朝10時に本屋にダッシュするという本気を出したヲタクですが
全ての雑誌で山下くんと4人が自分たちの言葉で今回のことについて話をしてくれていました。
最初、立ち読みしようと思ったら読んでる途中に涙腺が破壊しそうになったので
家に帰って落ち着いて読むことにしました。
まず一緒のページに載ってた人達が離れたページに掲載されていたことにショックを受け(苦笑)
ミニコーナーみたいなのも4人はNEWSって書いてあるけど
山下くんのは後から修正されたであろう「★★★★」とかになったりしててまたショックを受け
NEWSQUESTIONも当たり前だけど載ってないし、
記事を読む前にダメージ100くらい受けた(苦笑)
でも4人の言葉には本当に胸が痛くなったけれど、
ファンを1番に考えてくれたファン想いの4人の前向きな言葉にとても元気がでました。
本当に頑張ってほしいしこれからも見続けていきたいな…という気持ちになったよ。
頼りないリーダーだったかもしれないけど(あんた何様だよ)
寂しい、悲しい、怒りの気持ちがあったということにとても救われました。ありがとう。
どうかNEWSの4人にこれからもたくさんたくさん幸せなこと、楽しいことがたくさんありますように。

そして山下くん。
このままあのSTの言葉を最後に、あとは何も語らずにそのまま進んでいくのかと
ぼんやりと思っていただけに、今回正直に話すテキストを読んで本当に言葉が聞けて良かったと
ほっとして、ほっとして、何て言ったらいいんだろう。言葉が見つからないけど
とにかくはぁぁ良かった。。。。って少しだけもやもやしたものが抜けたというか・・・。
今まで聞きたかったことをヲタクの期待を裏切らないとして
知られるワニブックスさん(※勝手に命名)のWUさんが聞いてくれたりしてて、
あーーーー本当にこのまま終わらなくて良かった・・言葉が聞けた、言葉が聞けたよ!!と
今までで1番、ほっとしたというか、あああ良かった・・・って思えたんです。
まだ仕事が発表されないのでまだ不安な面もあるけど、WUで
「すごい不規則な活動をしていたグループなんでそれでも応援してくれた方にはすごい感謝してる。
その人たちにおかげで今の俺達があるというのは常に思ってたことで。
逆に今回がっかりさせちゃった人とか、心配かけちゃったことに関しては本当に申し訳なかったと思うけど、
ただひとつわかっておいてほしいのは、別に俺たちはケンカして別れたわけじゃなく、
お互いの道を違うレールで進むということ。
今後は何ができるかわからないけど、心配をかけちゃったぶんを取り戻せるように地道に頑張ります」とか
不安と期待の面で、やっぱり離れていくファンのことも考えての上で決断したこととか
不安の方が大きい、って言うことあんまりないと思うんだけど今回は正直に話してくれてて。
もちろん、理解できないところもたくさんあって、全てを受け入れて、応援するよ!とは言えないけど
WUの文章を読んだとき、やっぱり根本的なところは変わってなくてブレてなかった、
これは私が知ってる山下くんだなぁって思ってすごくすごく安心したというか
このグループからの脱退への決断をしたとき、もう私の知っている山下くんはいないんじゃないか、
ファンのことなんて全然考えてないんじゃないか、自分がやりたいことだけのために辞めたのか、
天狗になってしまったんじゃないか、ずっとずっと遠くに行ってしまったような気がしてたけど
そうじゃなかったのかも、って今回の記事を見て思えたんです。
まだ活動を見ていないから何ともいえないけど
私は今回のテキストで、そんな風に感じました。期待していたい、ってそう思いました。



長くなってしまってごめんなさい。
昨日より、今日少しだけ、階段を上れていたらいいな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ