power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 秋の空

秋の空

写真を撮るのが好きなのですが、最近景色の写真あまり撮れてないなー。
これは2010年の10月。去年の今頃の写真です。
朝起きて、このくらい雲がない空だと気持ちが良いですよね。
もう空気が秋の冷たさになってきたけど、個人的に秋のにおいはまだしていません。
11月に入るころに感じるのかなー。

akinosora


ということでこちらが去年の11月の写真。
夕方になると最近は夕焼けがとてもきれいです。
夏のほうが好きだけど、冬の方が空気が澄み渡っているから深呼吸したときにすっきりします。

akinosora1


まだNEWSの曲は聞けないでいるけど、出勤時の鼻歌はいつも秋の空です。
夏からずっと秋の空ばかり歌ってるかも。

いつも思い出すよ
あの柔らかな笑顔
君が笑うように 僕も笑えたら
秋の空 秋の空 せつない風が吹く
あなたを想うほど 胸が苦しい
泣かないで 泣かないで 澄み渡る青い空
どこまでも遠くへ雲が流れる

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ